ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2016年03月29日

縄とポップコーンとお肉〜4th キャンプ〜有野実苑AC③

こんばんわ〜♪ ひでらんです。

先日、ひなぱぱさんからご指摘いただくまで何とも思ってなかったのですが、

知らなきゃ、読めないですよね〜、これ?「有野実苑」

「ありのみえん」って読めても、確かになんか「まんま」過ぎて疑っちゃいますよね〜。

うのみえん? ゆのみえん? うやみえん? 混乱するわ〜。(-。−;)

ということで、ありのみえん・レポの続き行ってみましょ〜!




縄とポップコーンとお肉〜4th キャンプ〜有野実苑AC③




→第一弾「女心と春の空〜4th キャンプ〜有野実苑AC①」はコチラ

→第二弾「いぬのきもち ねこのきもち〜4th キャンプ〜有野実苑AC②」はコチラ


わざわざサイトまで遊びに来てくれたのは、ナチュログで仲良くさせていただいている「CAMPはじめました」やすパパさんでした〜。

縄とポップコーンとお肉〜4th キャンプ〜有野実苑AC③
イケメンパパに美人ママ。とっても可愛いお子様たち。右の黒いチンチクリンは私。



本来は昨日から来る予定だったそうですが、

天候不良で1泊に変更したということで。

「正解ですよ!!」やすパパさん。

カッパ来てテントなんて設営するもんじゃないですよ〜。


なんと、やすパパさん、子供が喜びそうな物を色々持って来てくれました。

まずは、ポップ・コーン♪

しかも、バーナー持参という気合いの入りよう。

これは期待できますね〜!!

「大丈夫なの?」と心配そうな奥様。「大丈夫,大丈夫!」とたのもしいやすパパさん。

しばらくすると「香ばしい」香りが漂ってきましたよ〜。

さらに、しばらくすると「激しく香ばしい」香りに変わってきましたよ〜。

縄とポップコーンとお肉〜4th キャンプ〜有野実苑AC③

( ̄■ ̄;)!?

コゲコゲです・・・。(笑)


さぁ、気を取り直して。

実はもう一つ秘密アイテムがあったんです!

それは、ながなわとびです。

さぁ、さっそくみんなでやっちゃいますよ〜。

縄とポップコーンとお肉〜4th キャンプ〜有野実苑AC③
郵便屋さ〜ん、おはいんなさ〜い♪ってやつですよ。(古い??)

やすパパさんちのエイタ君モモカちゃん

かおりん。さんちのソラ君ノンちゃんと子供大集合で盛り上がります。

向かいのサイトのN家のお兄ちゃんも加わって、我が家からははひなだけ参加。

最初は上手く跳べなかった子たちも、あっという間にコツをつかんで

最後にはバッチリ跳べるようになりました。

本日の最高記録は25回

メッチャ盛り上がりましたね!

やすパパさんナイスです。(^▽^)/

おかげさまで、腕がパンパンで〜す。

どなたかも言ってましたが、これは強力な子供ホイホイですね!

やすパパさんホントにありがとうございました〜。




さて、本日もお風呂前に夕飯なので急いで準備します。

本日のメニューは、ステーキ

縄とポップコーンとお肉〜4th キャンプ〜有野実苑AC③

もさもさママさんの記事見てたら今度のキャンプでは絶対に肉食うぞって決めてバッチリ家で仕込んできましたよ。

両面焼いたら、たけだBBQばりにスプリット・ツー・ゾーン・ファイヤーでじんわり火を通していきます。

完成〜!

縄とポップコーンとお肉〜4th キャンプ〜有野実苑AC③

ステーキにハンバーグのゴールデンコンビの登場です。

ザ・肉!って味。私は好きですが、家族には「固い」と不評でした。

肉はケチっちゃいけませんな。ヽ( ̄∇ ̄;)ノ

 

さぁ、今日も家族風呂へ向かいます。

縄とポップコーンとお肉〜4th キャンプ〜有野実苑AC③

風呂場へ向かう道にはこんなイルミネーションがされております。

今日の家族風呂は「和(なごみ)」

どんな、お風呂かな〜??


縄とポップコーンとお肉〜4th キャンプ〜有野実苑AC③

湯気でなんにも見えませ〜ん。

昨日と違ってこっちのお風呂は結構熱いです。湯気がすごいわけです。


いつもなら、サイトに戻って焚き火な感じですが、

今日はなんかちょっと頭イタい(昨日の雨のせいだ〜!!)ので子供と一緒に9時前にシュラフの中へ。

オヤスミなさ〜い。

ママさんが今夜もひとりで貝ひも食べてたかどうかは知る由もありません。



翌朝。



今回はなんとしてでも時間通りにチェックアウトしたかったので、黙々と撤収作業です。

なので、ほんとど写真無し。

テント内から出せる物はどんどん出して、しまえる物はとりあえずしまっちゃいます。

その間、余った薪を燃やしまくりです。

朝食はママさんが定番のホットサンド作ってくれました。

縄とポップコーンとお肉〜4th キャンプ〜有野実苑AC③

今日もプリンを食べられる幸せ♥

縄とポップコーンとお肉〜4th キャンプ〜有野実苑AC③

三種類全部食べましたが、全部おいしいです。



さて、子供が遊んでいる間にママさんと協力して撤収続けます。

家だとなかなかないシチュエーション?

これぞキャンプ・マジックですね〜。

そして・・・

チェックアウトの10分以上前に撤収終了!!



最後に今回お世話になったみなさんとパシャリ

縄とポップコーンとお肉〜4th キャンプ〜有野実苑AC③

かおりん。さんファミリー、Nさんファミリーいっぱい遊んでくれてありがと〜!!

なによりも、いつもよりママさんが楽しそうにしてるのが嬉しかったです。


誰ですか?「それは、きっと貝ひものせいだ〜」って言ってるのは??



さて、ちょっくら寄り道しながら帰りましょう。

スミマセン。今度で絶対シメますって〜。

ではでは。




























同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
北北東へ進路を取れ〜26th キャンプ〜キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原①
ライク・ア・スローイング・ストーン〜25th キャンプ〜生活クラブ協同村ひだまりファーム
雨ニモマケズ、加齢ニモマケズ〜24th キャンプ〜北軽井沢スウィート・グラス
フリー!それは自由!!〜23rd キャンプ〜森のまきばAC
ひとりぼっちのロンリーナイト♪〜21st キャンプ〜巾着田
わすれじのレイクサイド〜20th キャンプ〜無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場③
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 北北東へ進路を取れ〜26th キャンプ〜キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原① (2017-10-31 00:04)
 ライク・ア・スローイング・ストーン〜25th キャンプ〜生活クラブ協同村ひだまりファーム (2017-09-30 05:33)
 雨ニモマケズ、加齢ニモマケズ〜24th キャンプ〜北軽井沢スウィート・グラス (2017-09-09 00:31)
 フリー!それは自由!!〜23rd キャンプ〜森のまきばAC (2017-07-20 23:53)
 ひとりぼっちのロンリーナイト♪〜21st キャンプ〜巾着田 (2017-06-09 00:55)
 わすれじのレイクサイド〜20th キャンプ〜無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場③ (2017-06-06 00:05)

この記事へのコメント
こんばんわー!!

夜勤中のe−jimaです(・∀・)
ながなわとび楽しそうですね♪
自分プレッシャーに弱いんでソッコー終わらせる自信あります(笑)

肉いーですねー( ̄ー ̄)
こういうのザお肉嫌いじゃないですよ♪

そして家族風呂素敵っす(≧▽≦)
自分熱めが好みっす(≧▽≦)
Posted by e-jimae-jima at 2016年03月29日 04:07
こんばんは~。

大縄跳び・・・・盛り上がりますよねぇー。(^^)

でも、砂利サイトでは止めた方がイイですよ。

以前、砂利が飛んで自分の車に直撃。。。。心で泣きました。(笑)

お友達がいっぱいで、思い出に残るキャンプになりましたね。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年03月29日 04:13
おはようございまーす


長縄いいですね!
思い付きませんでした。
なんか子供がいっぱいで見るからに楽しそう~♪

撤収、時間内に終わったんですね!
何気に我が家は成し遂げたこと、、、
あるかな(T^T)!?
Posted by ちんれいちんれい at 2016年03月29日 07:25
のんびり2泊はいいですね♪
有野実苑って真ん中に遊具があるからか子ども同士が仲良くなりやすい印象があります。
それに縄跳びあれば完璧ですねφ(.. )
我が家も準備しとこうと思います。

スプリットツーゾーンファイアーってなんか凄そうですね(笑)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2016年03月29日 08:05
おはようございます(^^)

ステキな出会いがあったんですね〜
子供たちも楽しそう!
長縄大人気ですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
回す大人は案外疲れそうですが…(笑)

ステーキ炭火で焼くとさらに美味しそうだな〜
きちんと付け合せもあって、うちも見習わないと(^.^;

場内にお風呂があるの良いですね!
雰囲気も良いし♡
ありのみえん、私も知らなかったのですがチェックしときます(๑′ᴗ‵๑)
Posted by 92family92family at 2016年03月29日 09:04
今回のキャンプに何気に参加してたんですね、あたくし(^^)
ありがとうございます♩

ステーキの何と雄々しいお姿❤︎ヨダレが…
これ、Tボーン?Tボーン?Tボーン?
あたくしの憧れ❤︎Tボーンステーキ❤︎
早く、肉祭りやりたーい!!

で、ひでらんさんは、こーいう時、左手に何を持ってらっしゃるの?
麦ジュースでなければ、コーラ?黒ウーロン?

※前回のコメントで思いっきり呼び捨てしてました(汗)ゴメンなさい!!
Posted by もさもさママもさもさママ at 2016年03月29日 11:07
ひでらんさん。
こんにちは〜!

大縄とび面白そうですね〜♪我が家も買おうかな(^^)
それにしても…

貝ひものパワーは凄いですね〜(笑)あはは〜!
何かあちらこちらでブロガーさん同士が出会うんですねー(゚o゚;;凄いっ!羨ましい!
って、キャンプに行かなきゃ始まらないですもんね(笑)
自分も早くキャンプ場で大縄とびしたいなぁ〜。
Posted by ミキジンミキジン at 2016年03月29日 12:54
大縄跳び、ずっと回してくれてありがとうございました!
いやーあれは盛り上がる!!うちも購入しちゃおうか迷ってます^m^

撤収に、チェックアウトもばっちりでしたね!!
そして、奥様と子供たちが楽しく感じてくれて良かった(笑)

今後もプレゼン頑張ってください!
一緒に行けるの楽しみにしてます♪
Posted by かおりん。かおりん。 at 2016年03月29日 14:01
こんにちは~

ポップコーンいいですね。実は私もキャンプ用にポップコーンを買って、
未だ実現せず・・。ひでらんさんのレポ見て密かに次こそは・・と決心した私です。

肉祭りはもさ家の代名詞かと思いましたが、ひでらん家も?
やっぱりキャンプでは、お肉食べたいですよね。
しかも、いつもよりちょっといい肉を・・(うちだけ?)

キャンプマジック・・・うちもそうかも・・  笑
キャンプあるある、かしら・・(;^_^A
Posted by yuri0123yuri0123 at 2016年03月29日 16:38
こんにちは~


前回の記事も見せてもらいました~
愛よりも、貝ひも・・・・だったんですね・・・
でも、奥様も楽しそうなので、これからに期待しましょう!!

いっぱいお友達ができて、よかったですね~
長縄は、ついやっちゃいますよね。
やった後は、体中ぱんぱんになります。←私の場合ですが・・・・

ポップコーンはうちも必需品です!!
中の油が溶け出して、デロデロになってしますので、真夏はダメですよ。
弱火で、時間をかけてやらないと、すぐに焦げて苦くなるので注意しましょう!!
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年03月29日 17:08
今回は(も?!)素敵な出逢いのおかげで比較的、仲良く過ごせてよかったですねー(^-^)
最悪のスタートからは、右肩上がりしかないのですよーひでらんさん(笑)
でもでも、上位に入る楽しかったキャンプです‼
(まだ、4回目ですが♪)
リピ決定です(^з^)-☆
貝ヒモ…そこまで好きじゃないけど、お久しぶりだったのでついつい(((^^;)
照れ隠しに言ったつもりなのかもしれないのに~まだまだ女心がつかめませぬな…残念(T^T)

教訓『肉はケチらず豪快に』ですよ(笑)

子供たちも長縄ハマり記録にチャレンジ出来て良かったー(^-^)

次回もよろしくお願いしまーす♪
Posted by らん子 at 2016年03月29日 18:40
e-jimaさん

こんばんは〜♪

夜勤もあるなんて大変ですね〜。生活のリズム作るの大変そうです。^^;

縄跳び、今回は子供だけだったんですけど、これ大人でやったら違う意味で盛り上がりそうですね!(笑) 跳ぶの以上に回すのがプレッシャー大きそう。

やっぱ外だとガンガン煙出しながら焼けるから、肉は最高ですね〜!噛み切れないし、飲み込むのにも覚悟がいるくらいのザ・肉でした。もちろん私は大スキ!

オフロスキーなe-jimaさんにピッタリなキャンプ場で〜す。^ ^
Posted by ひでらんひでらん at 2016年03月29日 19:58
TORI PAPAさん

こんばんは〜♪

正直こんなに盛り上がるとは思いませんでしたよ〜。あ、私はのっかっただけですけど…。(^◇^;)

ジャリはね注意ですね。よーく覚えておきます!

家族だけでまったりもいいですが、みんなでワイワイするのも楽しいですね〜。グルキャンってこんななのかなぁ?
Posted by ひでらんひでらん at 2016年03月29日 20:01
ちんれいさん

こんばんは〜♪

長縄、大盛り上がりでしたよ!出来なかった子たちが、どんどん出来るようになるのを見てると、ちょっとウルっときちゃいます。>_<

まぁ、賑やかでしたね〜。私も結構子供と遊んだんですけど、当然写真なしです。^^;

気持ちいいですね〜、時間内撤収!クセになりそうです。っていうか、毎回できるように頑張らなきゃ。o(^_^)o
Posted by ひでらんひでらん at 2016年03月29日 20:06
こんばんは〜!

長縄良いですね〜。
ウチのアネキが何気に毎年長縄大会に出てて
2位入賞とかしてるので私が飛んだら間違いなくなんか言われそうですけど(^◇^;)

肉、良いですね〜!
私は固くても全然オッケーです☆
外で肉焼いてビール飲んだら
もう大満足です♩

ポップコーンのくだり、微笑ましくて笑ってしまいましたo(^▽^)o
Posted by はるうららはるうらら at 2016年03月29日 20:07
めい@流山さん

こんばんは〜♪

そっかー!キャンプ場のレイアウトに秘密が隠されていたんですね〜。^ ^ 確かにみんな一箇所に集まってるから気づくと一緒に遊んでいる感じでした。

ウチも長縄は一番必要なキャンプ道具ですね。(笑)

私の必殺技ですよ〜。スプリット・ツー・ゾーン・ファイヤー!炭を両端に寄せるだけですけどね〜。
Posted by ひでらんひでらん at 2016年03月29日 20:12
92familyさん

こんばんは〜♪

こういう風にお友達ができるかどうかって、キャンプの満足度に大きく影響しちゃいますね〜。結果今回は、みんな大満足でした!o(^_^)o

必死に跳んでる子供達の顔見ちゃうと、疲れた〜なんて言えないし、縄を回す手にも力入っちゃいますね〜!

肉はやっぱ炭焼きに限りますねっ!付け合せないと皿がスカスカになっちゃうので無理矢理用意しました〜。^^;

お風呂ヤバイですよ〜。入ってないとこもあるので、早くまた行きたいくらいです。

設備が整っているのに、自然が溢れているので、高規格って言葉が似合わない不思議なキャンプ場です。1週間いてもいいくらい!(笑)
Posted by ひでらんひでらん at 2016年03月29日 20:24
もさもさママさん

こんばんは〜♪

あ、フューチャリングもさもさママって入れといたほうがよかったですか〜??^ ^

やたらTボーンにこだわってるみたいなので、Tボーンってことにしときます。(笑)でもね〜、そーとー厚切りジェーソンでしたよ!3センチ以上あったな〜。
V(^_^)V

えーと私はこういうときは左手には、常にスマホ持ってますよ〜♪一応ブロガーですから。(嘘)あま〜いチューハイですよ。でも、ノンアルじゃイヤなのよ。

呼び捨て上等♪ イヤ〜、もさもさママさんてフランクな人(肉好きなだけに)なんだなぁって思ってました。
( ̄▽ ̄)/
って、言われるまで気づいてませんでした。自分で発見して、衝撃味わいたかったなぁ。
Posted by ひでらんひでらん at 2016年03月29日 20:37
ミキジンさん

大縄メッチャ盛り上がりますよ〜。こっそりやすパパさんの借りパクしちゃうとこでした。(笑) 私も買いまーす!

貝ひもネタ、ちょっと引っ張りすぎましたかね〜。私的にちょっと衝撃的な告白だったもので。^^;

キャンプ行くたびに誰かと出会えたら最高ですね〜!ミキジンさんとだっていつか会っちゃいますよ。

まぁ、あせらずに行きましょう!とりあえずそれまでに自主練しといてくださいね〜。o(^_^)o
Posted by ひでらんひでらん at 2016年03月29日 20:44
かおりん。さん

こんばんは〜♪

回してる方も何気に夢中になっちゃうんですよ〜。責任重大だしねっ!!

こりゃ、きっと今ごろスポーツ洋品店の棚から長縄跳びが消えてるかもしれないですね〜。^^;

撤収はね〜、かおりん。家にちょっと刺激されて気合い入っちゃったんですよ!そのための早寝だし〜。

なんだかんだ行っても、キャンプって出会いがとっても大事だったりしますね〜。どんなすごいキャンプギアだって、素敵な仲間にはかないません!

また近いうちご一緒しましょ〜♪
Posted by ひでらんひでらん at 2016年03月29日 20:51
yuri0123さん

こんばんは〜♪

ポップコーンは私も初体験でした〜。でもいかにもキャンプ向きですよね!今まで気にしてなかったけど、スーパーにも普通に売ってるし、これは使えますね。(^.^)

やっぱ外でモクモク煙を上げて肉を焼いて食べるのは最高じゃないですか〜!「キャンプこそいい肉」は、今回学んだ教訓です。(笑)

キャンプにはいろんなマジックが隠されてるんじゃないでしょうか?
o(^_^)o
そー思いたいなぁってね!
Posted by ひでらんひでらん at 2016年03月29日 21:04
おっぺママさん

こんばんは〜♪

私も結構噛めば噛むほど味が出る男のはずなんですけどね〜。^^;

でも、確かに今回は手ごたえ感じましたね〜。やっぱキャンプ場でお友達できちゃうと楽しさ倍増ですもんね!

私も遅ればせながら、長縄の洗礼を受けさせていただきました。ホント、予想以上に盛り上がってビックリでした。V(^_^)V

ポップコーンは弱火ですね〜!オッケーです。早く食べたい気持ちを抑えて、じっくりやってみますねっ。
Posted by ひでらんひでらん at 2016年03月29日 21:10
ラン子さん

こんばんは〜♪

って、身内か〜いっ!( ̄▽ ̄;

まぁ、今回はとっても楽しんでくれたみたいでホッとしましたよ。そっかぁ、スタートが悪かったのが、かえって幸いしたのか〜!でも、もう雨設営は勘弁です。^^;

いいんですよ〜、ネタ的にはナイス過ぎたんで貝ひもに感謝です!

まぁ、これからもキャンプが少しでも好きになっていただけるように頑張りますね!

っていうか、やりづらいからこういうのもーナシで!!^^;

話、盛ってるのとかバラされそう(笑)だから怖いんですけど…。

あなたと私はコメント欄じゃなくて、焚き火でも囲んで、まったりお話ししましょうねっ。
o(^_^)o
Posted by ひでらんひでらん at 2016年03月29日 21:20
はるうららさん

こんばんは〜♪

長縄も学校でやってる子は上手ですよね〜。でもキャンプ場だといろんな子がごっちゃになるから、またそれがいいのかもしれませんね。^ ^

決して美味しくないわけじゃなかったです。ただ、噛み切れないし、命がけで飲み込まなきゃなんで子供とママさんにはシンドかったみたいです。あ〜、はるうららさんもビール星人ですかぁ?うらやましいなぁ。

ポップコーンのとこ、やすパパさんからクレームこないかちょっと心配です。^^;
Posted by ひでらんひでらん at 2016年03月29日 21:26
こんばんは!

ブロガーさんとの出会いがあったんですね!
素朴な疑問で、どうやったらブロガーさんて分かるんですか?

自分も同じときブロガーさんがいたんですが、
後でブログでいらっしゃったことに気がつきました(^_^;)

とにかく、楽しそうで良かったですね!
ありのみえんって遊具があって囲むようにサイトがあるからか、
子ども同士仲良くなりますよね(^^)

ステーキうまそう!
長縄、間違いなくキャンプ場で人気者になれそうです!
持っていきたいです!
Posted by daiaridaiari at 2016年03月29日 21:43
daiariさん

こんばんは〜♪

私はせっかくならブログやってる仲間にお会いしたいなぁって思いまして、あえて「ここでキャンプしてますよ〜!」って記事アップしちゃってます。ちょっと不安もありますけどねっ。^ ^

今回は、やすパパさんがそれを見て見会いに来てくださったんですよ〜♪

やっぱ子供がワイワイやっているのは一番幸せですよね!親も楽だし。(笑)

長縄の隠れた人気にちょっと衝撃受けましたね〜。daiariさんもこっそり買い物カゴに入れちゃってくださいねっ!(爆)
Posted by ひでらんひでらん at 2016年03月29日 21:54
こんにちわ
有野実苑でラジコンで遊んでもらったものです(*^^*)
ブログ楽しく読ませていただきましたー。

あっくんのラジコン壊れちゃったんですね(涙)
うちの息子が水溜まりで遊んでいたばっかりに…ごめんなさい

息子があっくんの話していたことがすごく可愛らしくてキュンキュンしていたそうで帰ってから色々話してくれました☆

ファミリーで淋しいキャンプだったのがひでらんさんファミリーとお話しできて楽しいキャンプになりました。
また子供共々遊んでください~☺
Posted by achell85 at 2016年03月30日 08:50
こんにちは~!

「有野実苑」、実は読み方わかりませんでした・・。
「ありのみえん」なんてそのままのハズはないと思っていたので、ちょっと恥ずかしい・・(笑)

長縄跳び、我が家でも流行っていますよ!
とは言っても、幼稚園児のムスコが加わるとすぐに止まってしまいますが。
キャンプ場ではこういった素朴な遊びが1番楽しめるような気がしますね(´∀`)
Posted by いちごいちご at 2016年03月30日 11:35
achell85さん

こんにちは〜♪

こちらこそお世話になりました〜!いきなり、あっくん見ててもらっちゃって、設営させてもらっちゃってスミマセンでした。^^;

ラジコンのスペックの違いを見せつけられちゃいましたね〜。まさかホントに水陸両用とは。!(◎_◎;)

あっくんもお友達とキャンプ場でラジコンやるのがずーっと夢だったみたいで、超嬉しそうでした〜!^ ^

今度はゆっくりどっかで一緒にキャンプしましょうね〜♪
Posted by ひでらんひでらん at 2016年03月30日 12:18
いちごさん

こんにちは〜♪

そうそう!きっと他に何か気の利いた読み方があるに違いないぞ?!って思っちゃうんですよね〜。まさにキャンプ場界のひっかけ問題ですね。(笑)

確かに長縄は年齢で上手下手はありますけど、それを気にせず混ぜてやるのが楽しかったりしますね〜!老若男女問わず楽しめて、サイコーですね。^ ^
Posted by ひでらんひでらん at 2016年03月30日 12:23
こんにちは

ひでらんさん所に出てくるキャンプ場、地名は時々読み方に迷います。
地元じゃないからちょっと新鮮。

キャンプはやっぱり肉ですね。(^^)
ウチも今度のキャンプは焼気をリクエストされてます。
肉食系男子!

今回も入浴シーンがなくて残念です(>_<)

これから暫く過ごしやすい気候になりますので奥様もキャンプにハマるのでは。
ラタン忘れても貝ひも忘れるな!ですね。
Posted by ちょーじ@ちょーじ@ at 2016年03月30日 12:29
ひでらんさん、こんにちは。
先日お声掛け頂いた、Reisaの者です。

写真撮られていたので、もしかしたらブロガーの方かなと思い、たどり着きました(^^)
どの記事も楽しく、素敵なブログですね。
如何に奥さんをやる気にさせるか、というご苦労、共感いたします(^O^;)
(私はIDだけのインチキブロガーなので、お恥ずかしい限りです)

奥様、お見受けする限りとても楽しまれていたようですので、大丈夫ですよ~。

有野実苑は、子供たちをある程度自由に行動させても安心なので、お気に入りです。
ちなみに、クラフトを教えてくださる方は、「ナーさん」という方ですよ。
子供たちは、キャンプ場に着くなりナーさんのところに入り浸りで、ほとんど帰ってきません(^O^;)
それはそれで、大人だけでのんびりできるのでありがたいのですが。

またいつか何処かのキャンプ場でお会いできたら、もう少しじっくりと交流させて下さい。

それでは。
Posted by あんまあぱぱあんまあぱぱ at 2016年03月30日 13:24
ちょーじさん

こんばんは〜♪

今度から「ルビ」ふりましょうか?あ、「ルービー」じゃないっすよ。

肉ですよね〜!脂身で炭をジュージュー言わせながら、焼いた肉をガンガン食べたいですね〜。いくつになっても、肉食系でいたいものです。

今回も入浴シーンがないのよりも、今回のコメントに得意の下ネタがないほうがよっぽど残念です。(笑)

あの手この手で、何としてもハメようと目論んでおります!(ちょーじさんの代わりに、下ネタいっときましたよ!)
( ̄▽ ̄)
Posted by ひでらんひでらん at 2016年03月30日 21:55
あんまあぱぱさん

こんばんは〜♪

まさか、まさかの再会ですね〜!T^T

せっかく撮らせていただいたのに、勝手に使うのもなんだと思い、お写真お蔵入りにしてしまいました。ゴメンナサイ。
(^人^)
私もママさんも「生レイサ」を見れて、大興奮でしたよ〜!

もっと、キャンプ場でお話しさせていただけたらよかったよかったですね。とても恥ずかしくて「ブログやってます」なんて言えませんでしたよ〜。^^;

お〜!やっとハットのおじさんの正体が!!^ ^ なーさんですね。ホント、あの方がいるだけでキャンプ場の雰囲気がグッとイイ感じになりますよね。

今回は、ママさんも相当楽しんでくれたみたいでよかったです!ホント、今回はあんまあぱぱさんをはじめ、周りのひとに恵まれましたよ。

いつか、またどこかでお会いしましょ〜ね!ナチュログやっててよかった〜♪
Posted by ひでらんひでらん at 2016年03月30日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
縄とポップコーンとお肉〜4th キャンプ〜有野実苑AC③
    コメント(34)