ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2016年02月15日

夜のトイレのお供

今夜もスマホからこんばんは〜!

我が家のオンボロマックの起動を待てるほど気の長くない ひでらんです。


週末、今更ですが人生初レイクタウンしてきました。

夜のトイレのお供

アウトドア関係のお店が結構あるようなのでテンション上がります。

で、入っていきなりのL-Breath。

夜のトイレのお供
ビクトリアのアウトドア専門店(コーナー?)ですね。

ウエア関係も相当な充実度です。
夜のトイレのお供

キャンプ道具優先の今は「見てるだけ〜♪」な私です。



いや〜、噂には聞いてましたがレイクタウン広すぎですね。

一日じゃ見きれないので、とりあえずここに設営して

夜のトイレのお供

夕飯は手軽に焼き焼きで…。
夜のトイレのお供

スミマセン。 ( ̄◇ ̄;)

夜のトイレのお供
ロゴスさんのアウトレットです。

ネタに使っただけで何にも買っておりません。



夜のトイレのお供
すぽ遅。一瞬大きく見えたキャンプコーナー。

半分以上ウインタースポーツで埋まってました。





で、結局最初のL-Breathでお買い物。

せっかくはるばるここまで来たんですから手ぶらじゃ帰れません。

まずは、

夜のトイレのお供


ずーっと欲しかったヘッドライト。

夜のトイレのお供

ぺツルのティキナ。キャンプならこれぐらいでオッケーでしょうか?


そして、なんとなくこれも。


夜のトイレのお供

Shrugのトイレットペーパーケースです。


これで、キャンプで生焼けのホルモンを食べて夜中に急に催したって大丈夫ですね〜♪


次のキャンプで使うのが楽しみだなぁ。
( ´ ▽ ` )ノ


ではでは。






タグ :買い物

最新記事画像
北北東へ進路を取れ〜26th キャンプ〜キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原①
ライク・ア・スローイング・ストーン〜25th キャンプ〜生活クラブ協同村ひだまりファーム
雨ニモマケズ、加齢ニモマケズ〜24th キャンプ〜北軽井沢スウィート・グラス
オールドルーキー登場
フリー!それは自由!!〜23rd キャンプ〜森のまきばAC
さよならベイベー
最新記事
 北北東へ進路を取れ〜26th キャンプ〜キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原① (2017-10-31 00:04)
 ライク・ア・スローイング・ストーン〜25th キャンプ〜生活クラブ協同村ひだまりファーム (2017-09-30 05:33)
 雨ニモマケズ、加齢ニモマケズ〜24th キャンプ〜北軽井沢スウィート・グラス (2017-09-09 00:31)
 オールドルーキー登場 (2017-07-26 21:45)
 フリー!それは自由!!〜23rd キャンプ〜森のまきばAC (2017-07-20 23:53)
 さよならベイベー (2017-07-06 01:05)

Posted by ひでらん at 00:33│Comments(20)
この記事へのコメント
トイレの神様。こんばんは~(笑)

ウチの娘もオ~剃りてい、でよく焼肉してます。
分かっていない2歳児はみんなの分まで全てたいらげます。
困ったものです(^^;

ここ数年こちら方面のお店は年軒並みウィンター商品の売場を無くしたり削減してアウトドア用品が年中スペース取ってます。
スキー人工も減ってしまって寂しい感じです。

ヘッドライト買われたんですね。
私もたまにですが使うときがあるので車に常備してます。
最近全く行ってませんが釣り用ですけどね(^^)
Posted by ちょーじ@ちょーじ@ at 2016年02月15日 01:15
おはよーございます!!

レイクタウン滅茶苦茶広いですよね。
歩くの疲れて店じゃなくてベンチ探すくらい(笑)

ヘッドライトは夜の料理や肉の焼き加減見るのに使います(*´ω`*)

トイレ入ってペーパーがない時の絶望感ハンパないですよね(笑)
Posted by e-jimae-jima at 2016年02月15日 07:46
ひでらんさんは埼玉の方だから、豚は生もつを焼いて食しますか? みそだれ?
旨いよね~ 豚もつ! 「臭いがやだあ~」なんて抜かす輩がいますが、あの臭いがいいですよねー! それで焼けるまで我慢が出来ず、生焼けのもつを食べて、その晩はトイレとランデブー! お決まりのパターン(笑) これがもつ焼きの王道です。
Posted by ひなぱぱひなぱぱ at 2016年02月15日 09:29
ちょーじ@さん

こんばんは〜。

あっ、そうか!キャンプ場の夜のトイレってとっても寒いんだった!やっぱアイツも連れてくか。( ̄▽ ̄)/

焼き焼きごっこ、エキサイトしすぎてロゴスショプの店員さんキレてました。^^;
ここは遊び場じゃない〜って…。じゃ、なんだ?もちろん管理不行き届きの私も十分反省してますけどね。

スンマセン。キャンプバカ目線でしか見てませんでした〜。そーですよね、冬くらいウインタースポーツをフューチャーしろよって感じですよねっ!^ ^

釣りもやるんですね??
ん〜、ちょーじ@さんって気が多いのね♡
Posted by ひでらんひでらん at 2016年02月15日 19:31
e-jimaさん

こんばんは〜。

確かにいる時間の半分くらいどっかに座ってたかも…。^^;
でも私がいつも行くイオンに比べて人口密度が低かったので、フードコートとかでもすんなり座れましたよ。これもメッチャ広いおかげかも。

そっか〜、料理するときにもヘッドライト使えば生焼けのホルモン食わずにすみますね!

そんな時は、私を呼んでください!ペーパー持って参上しますよ。( ̄▽ ̄)
Posted by ひでらんひでらん at 2016年02月15日 20:21
モツ最高〜!焼いても美味いし、煮込んでも美味いですよね〜!!

あ、フライングしちゃった。( ̄◇ ̄;)


ひなぱぱさん


こんばんは〜♪

あれね〜焼きすぎるとちっちゃくなっちゃうし、難しいとこですよね!私は基本味噌だれです。

んじゃ、巾着田でモツ焼きパーティ・キャンプしよう!!サイボクで美味いやつ仕入れてくるぞ〜。(←この辺で有名な観光牧場ですよ)
o(^_-)O

ダイジョーブ!トイレはメッチャ綺麗だから〜。
Posted by ひでらんひでらん at 2016年02月15日 20:33
こんばんは~


埼玉県民ですが、レイクタウン、未経験です!!
めっちゃ、広そうですね~
おばちゃんには、つらいかも・・・ (^^;)

ヘッドライトは、何かと便利!!
暗闇の料理には欠かせませ~ん。
焼き焼き加減がわかりやすいです。

ケースも可愛!!
トイレで落とさないでね~
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年02月15日 21:01
おっぺママさん

こんばんは〜。

ダイジョーブですよ、おっちゃんも休み休みですが楽しめましたから〜!(⌒▽⌒)
ただ本当に広いので靴には気をつけたほうがいいかも。うちのママさん、相当足が痛そうでした。

フリーハンドで色々できるってのは大きいですね。ってことは、夜間設営も可能ってことか?(笑)

超お気に入りになりました〜。首からぶら下げて落っことさないようにしますよん!
Posted by ひでらんひでらん at 2016年02月15日 21:23
こんばんは!!

レイクタウン結構な頻度で行きます!

以前は石井スポーツもあったり、
アウトレット館にももう1つショップがありました^^
(今は潰れました)

後、レイクタウンから10分くらいの場所に
camp marketという店もありますよ!(草加)

ヘッドライト我が家も使ってますが、
夜はほんと便利ですね!1人1つポチりました^^
Posted by daiaridaiari at 2016年02月15日 22:37
こんばんは〜

レイクタウンってやっぱり広いんですね!
行こう行こうと思って結局まだ一度も行ったことがありません。

アウトドア系のお店も結構あるんですね。
いつも富士見のららぽーとに行ってしまうんですがこっちも今度行ってみようかな。

トイレットペーパー入れおしゃれでかわいいですね〜!
これさえあればどこでもできるので安心ですね〜。
Posted by なうあなうあ at 2016年02月15日 23:56
こんばんは~


レイクタウン、ほんと1日じゃ回りきれないですよね!
2回行ったことありますが、『よぉこんなでかいの造ったな』って(笑)
イベントやってて土屋アンナ見ましたよ~(^_^)

トイレットペーパーケースはカラフルでひでらんさんちっぽいですね☆

ライトは夜の洗い物行くときとか両手があいて便利ですね!
うちもほし~な♪
Posted by ちんれいちんれい at 2016年02月16日 20:54
daiariさん

こんばんは〜!

私もレイクタウンリピート確定です。多分、1割もみれてないと思うんで。キャンプ関係以外も気になる洋服屋さんがいっぱいありました〜。チャンピオン大好きなんで次回は何か買いたいな。^ ^

あ、キャンプマーケット聞いたことある!次回は忘れずに観にいきますね。

試してみたけど、ヘッドライト快適ですね〜!これなら畑に鹿がきても、発見できます。( ̄▽ ̄)/
Posted by ひでらんひでらん at 2016年02月16日 21:10
なうあさん

こんばんは〜。

行ったことないので、富士見のららぽーとも気になりますね〜。レイクタウンはホント見どころいっぱいでしたよ。でも、やっぱり軍資金がないと楽しみ半減でした。^^;

そーなんです。これがあればどこでもしちゃいますよ〜!(⌒▽⌒)
でも、ホントはキッチン用に買ったってことはいまさら言いだせません。(笑)
Posted by ひでらんひでらん at 2016年02月16日 21:15
ちんれいさん

こんばんは〜。

おー、県をまたいでレイクタウン出撃しちゃうんですね!でも、ホントにでかすぎて、最初に子供がねをあげてました。^^;

わかりました〜?!キッチンのイメージに合わせて買ったんですよ、ペーパーケース。p(^_^)q
けど、何だか成り行きでトイレに持ってく用になってしまった…。(涙)

ヘッドライトは優先順位かなり後ろの方でしたが、気になってたの置いてたんで勢いで買ってしまいました。結果、大正解でしたよ〜。ウチにあったおもちゃみたいなヘッドライトはもう二度と使えませんね〜!
Posted by ひでらんひでらん at 2016年02月16日 21:21
こんばんわー

レイクタウンのスポオソキャンプコーナーは
やる気が無さすぎて残念すぎますね(;´д`)

LOGOSショップはアウトレットが狙い目ですよ!
Posted by ちょみ太ちょみ太 at 2016年02月17日 18:28
ちょみ太さん

こんばんは〜。

確かにわたしの知ってる数少ないスポオソの中で一番キャンプコーナー少ないかもです。羽生のイオンのもいい勝負ですかね〜。^^;
熊谷はスノピショップも入ってるだけあって、かなり充実してましたね。

ロゴスショプのアウトレットは確かに気になるアイテムありましたね〜。クアトロポッドがお得な感じでしたけどノーダッチな我が家では今の所不要なのでスルーしましたよ。
Posted by ひでらんひでらん at 2016年02月17日 19:28
こんばんは~。

>週末、今更ですが人生初レイクタウンしてきました。

実は、自分も1度しか行った事がありません。(^^;

コレで回数同じですね。(笑)


>これで、キャンプで生焼けのホルモンを食べて夜中に急に催したって大丈夫ですね〜♪

トイレットペーパーケースもそうですが、ヘッドライトも生焼けのホルモンを防ぐかも?!(爆)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年02月20日 05:48
はじめまして、こんにちは。

レイクタウン、広そうで、色々なお店があって楽しそうですね〜。
私は北海道在住なんですけど
こちらにはそういったお店はないので羨ましいです。
(私が知らないだけかもしれませんが・・・。)

こちらのスポーツオーソリティもウィンタースポーツでほぼほぼ埋まっちゃってます。
せっかくセールのハガキをもらって行ってもあまり見るところがなく
早くキャンプ用品たくさん展示してほしいなーと切に願いました☆

トイレットペーパーケース、可愛いですね♩
持ち歩くのにすごく良いですね(^ ^)

初めてなのに長々すみません。
お気に入り頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by はるうららはるうらら at 2016年02月20日 11:43
TORI PAPAさん

こんにちは〜。

かなりレイクタウンお気に入りになったんで、近いうちリピート確実です。なので私がすぐに追い越すでしょう〜!(笑)

そーなんですよね。ヘッドライト買ったんだからよく見てちゃんと焼よってことですよねっ。でも、きっと食いしん坊の私はよく焼けるまで我慢できずに食べちゃうかもしれません。^ ^
Posted by ひでらんひでらん at 2016年02月20日 12:26
はるうららさん

はじめまして〜&こんにちは〜!

私もちょこちょこお邪魔させていただいておりますよ。^ ^

このレイクタウンはこっちの方でも類をみない大きさだと思いますよ〜!大きい分、人口密度が低いのでとってもショッピングしやすいと思います。

ウインタースポーツは本場ですもんね〜、北海道は。でもキャンプ場もいいところいっぱいあるんでしょうね〜!
はるうららさんも去年の10月スタートの同期生だーなんて、過去記事読み始めましたが、ものすごい香辛料…更新量でビックリ。しかもものすごいキャンプ遍歴で2度ビックリ。センパイ、こちらこそどーぞヨロシクお願い致します!
(⌒▽⌒)お気に入りこちらも頂戴いたしますね〜。

あ、トイレットペーパーケース。今更ですがホントはキッチン用なんですよ〜!緊急事態は別ですが。
( ̄▽ ̄)/
Posted by ひでらんひでらん at 2016年02月20日 12:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜のトイレのお供