ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2016年11月04日

Trick Or Treat? Camp Or Go Home?!〜13th キャンプ〜赤城山AC①

Trick Or Treat? Camp Or Go Home?!〜13th キャンプ〜赤城山AC①

こんばんは〜 ひでらんです♪

なんだか気づけばブログ開設から一年が経ってました。

Trick Or Treat? Camp Or Go Home?!〜13th キャンプ〜赤城山AC①
閲覧数の少なさは、ご愛嬌ってことで。^^;

その後すぐに、念願のキャンプデビューを果たしたので、キャンプ一周年でもあったりします。

キャンプ一周年を振り返って〜的な記事は…いつの日にかきっと。(笑)





さてさて、先日ひょんな事から(?)ハロウィンキャンプなんぞに行ってきたので、レポ書きますね〜♪


2016年10月22日〜23日 赤城山AC
(ちなみに今回は我が家13回目のキャンプ。13?!なんか不吉な予感…。)




そもそもハロウィンなんて、私には全く縁のないイベント。

子供が幼稚園で仮装してたなぁ、ぐらいな感じ。


っていうか私にとってハロウィンといえばこっち。

Trick Or Treat? Camp Or Go Home?!〜13th キャンプ〜赤城山AC①
Helloween!!ジャーマンメタルの金字塔的な名盤♪


なのに。なのにキャンプが絡むとちょっと話は別です。


あれこれ仮装のネタを考え、キャンプ否定派(?)のママさんが積極的に飾り付け考えたりして、ワクワクドキドキで当日に備えます。

車がパンパンになるくらいのハロウィン・デコ用アイテムを積んで出発です♪


今回お邪魔するのは7月にもお世話になった赤城山オートキャンプ場

前回はETCデビュー戦ということもあり、バッチリ往復高速使って行きましたが、実は下道でも20分くらいしか変わらない(汗)ってことで、今回はオール下道で。

途中、なんかテント張ってあるなって思ったら有名な学校橋河原だったりして。



そんなこんなで9時過ぎにはキャンプ場に到着!


今回のハロウィンキャンプはアーリーイン&レイトアウトが無料ということで当然の10時インを目指してきましたが余裕でしたね〜。

キャンプ場には今回誘ってくれたyuriさんファミリーがすでに到着済みでした。9時インだと思ってたみたい…w

Trick Or Treat? Camp Or Go Home?!〜13th キャンプ〜赤城山AC①

噂に聞いてましたが、ここ赤城山ACのハロウィンは本格的ですね〜!

Trick Or Treat? Camp Or Go Home?!〜13th キャンプ〜赤城山AC①
雰囲気出まくりです。^ ^

管理棟の中もハロウィン一色。

Trick Or Treat? Camp Or Go Home?!〜13th キャンプ〜赤城山AC①


これは楽しいキャンプになること間違いなしですね♪



しかも今回は、yuriさんの利用するオープンサイトにまるせんさん&jumboさん

そしてキャビンにはluluさん

そしてそして私はdaiariさんとツインサイトでラブラブキャンプ♥

というわけで、お友達もいっぱい集合してワクワク感アップしまくりです!

Trick Or Treat? Camp Or Go Home?!〜13th キャンプ〜赤城山AC①


そうこうするうちにお待ちかねの10時になったので、意気揚々と受け付けに向かいます。
(この時点で相方のdaiariさんまだ未着…毎度のことですw)



「ツインサイトで予約している●●ですが…。」


「ちょっと待ってくださいね〜。えーと…。えーと。予約されてませんね〜!」メガネのスタッフさん(のちにオーナーさんと判明!)



( ̄◇ ̄;)な、なんですと?!!!



だってこんなメールも来てましたけど!!

Trick Or Treat? Camp Or Go Home?!〜13th キャンプ〜赤城山AC①
気をつけて来てね♪って書いてあるのに〜。


「予約されてないって…。こっちだって1ヶ月も前から準備して来てるのに。」

「今日はイベントでお客さんいっぱいで、受付待ってる方もいらっしゃるので、少し待っててください!」メガネのオーナーさん


おいおい、私もそのイベントを楽しみに来ているお客さんの1人なんですけど…。


なんか変でない???

しばし放ったらかし状態の私。


daiariママさんから「もう直ぐ着くよ〜♪」とラインが来ましたが

既読スルーするのが精一杯。


予約できてないなんて、絶対言えねぇ…。(ーー;)


ほどなくdaiariさん到着。

「実は…かくかくしかじか」私が説明すると

daiariさんのキリリとした目にも動揺の色が。

それでも「なんとかしよう!」と強いお言葉。



みなさんが楽しそうにチェックインしていくのを見送ること10数分、やっと呼ばれました。



「なんでしたら、同じグループのこの近くのキャンプ場を紹介しますが。」オーナーさま

「はぁ?!」



そしてまたもや、しばらく放置。



そしたら今度は

「いつも開けてあるサイトがあるのでそちらを使ってください。」オーナーさま
(だったら最初から、それでいいんでないの??)

「どーする?」「まぁ、仕方ないよね。」我々


するとオーナーさまから
「今回は料金は特別にひとサイト分でいいですよ!」


「はぁ?!



通常ひと家族で使うサイトに無理やりふた家族詰め込まれて、ひとサイト分でいいですよ!って…。


なんか違和感ありまくりなんですが。


こっちはツインサイトでキャンプする準備して来てるんですよ。

なんで、キャンプ場側が被害者っぽい態度してるの??


これじゃ、私たちが予約もしないでいきなり来てキャンプさせろって言ってるみたいじゃん?!



その後もすったもんだありましたが、とりあえずひとサイトに無理やり設営することにしました。
(yuriパパさんが強〜い味方になってくれたのは、ここだけの話ですw)



思いっきり出遅れてしまいましたが、せっせと設営。

今回はハロウィンデコもあるので大忙し。


途中カップラ休憩を挟んで

Trick Or Treat? Camp Or Go Home?!〜13th キャンプ〜赤城山AC①


まだまだ設営は続きます。

Trick Or Treat? Camp Or Go Home?!〜13th キャンプ〜赤城山AC①


はぁ忙しい、忙しい!


子供たちはみんなでデコレーション用の風船を膨らませてくれましたよ〜。

Trick Or Treat? Camp Or Go Home?!〜13th キャンプ〜赤城山AC①
マリオ魔女の風船工場。


そうそう、念願のブヨにもやっと出会えました♪

Trick Or Treat? Camp Or Go Home?!〜13th キャンプ〜赤城山AC①
もちろん被害者が出る前に駆除しましたよ〜。
(yuri家のS君がね!)


イベントが始まる前になんとか設営完了〜


Trick Or Treat? Camp Or Go Home?!〜13th キャンプ〜赤城山AC①
カマボコ・ハロウィン・バージョン♪

特にママさんこだわりのポイントがこの辺。

Trick Or Treat? Camp Or Go Home?!〜13th キャンプ〜赤城山AC①

Trick Or Treat? Camp Or Go Home?!〜13th キャンプ〜赤城山AC①
私の大好きなプラレールも走ってます!




同居人のdaiariさんのノルディスクのラゴ

Trick Or Treat? Camp Or Go Home?!〜13th キャンプ〜赤城山AC①
とってもコンパクトでオシャレなテントです。

Trick Or Treat? Camp Or Go Home?!〜13th キャンプ〜赤城山AC①
なんかこっちは馬鹿デカいカマボコなんて張っちゃって申し訳ない気分…^^;


とりあえず設営も終わったのでみんなのとこにも遊びに行ってみましょう!


まずはyuriさん家のウェザーマスター・コーチ!

Trick Or Treat? Camp Or Go Home?!〜13th キャンプ〜赤城山AC①
おっきいカボチャと黒のコントラストがカッコいい♪


続いてはまるせんさん家。

Trick Or Treat? Camp Or Go Home?!〜13th キャンプ〜赤城山AC①
黒を基調としたミリタリー感満載のイカすサイトですね〜!


そして、残念なことに急きょデイキャンプになってしまったjumboさん家。

Trick Or Treat? Camp Or Go Home?!〜13th キャンプ〜赤城山AC①
かっこいいサイトボードがアクセントになってますね〜♪


母子で参加のためキャビンに泊まるluluさん家にも行ってみましょう!

Trick Or Treat? Camp Or Go Home?!〜13th キャンプ〜赤城山AC①
やっぱりみんなキャビンの中って興味津々。

可愛くデコってますね〜♪あ!これから作るはずのランタンが。^^; 実は見に行ったのは次の日だったりして…。



子供たちも思い思いの仮装で遊んでいます。

Trick Or Treat? Camp Or Go Home?!〜13th キャンプ〜赤城山AC①
ウチはアラレちゃんとのび太君

私も狼男に変身して…

Trick Or Treat? Camp Or Go Home?!〜13th キャンプ〜赤城山AC①
子供たちを襲います!

Trick Or Treat? Camp Or Go Home?!〜13th キャンプ〜赤城山AC①
もっとやって〜って、全然怖がってないじゃん。



さて、これからイベント盛りだくさんです。


ということで、今日はここまで!


ではでは。





同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
北北東へ進路を取れ〜26th キャンプ〜キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原①
ライク・ア・スローイング・ストーン〜25th キャンプ〜生活クラブ協同村ひだまりファーム
雨ニモマケズ、加齢ニモマケズ〜24th キャンプ〜北軽井沢スウィート・グラス
フリー!それは自由!!〜23rd キャンプ〜森のまきばAC
ひとりぼっちのロンリーナイト♪〜21st キャンプ〜巾着田
わすれじのレイクサイド〜20th キャンプ〜無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場③
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 北北東へ進路を取れ〜26th キャンプ〜キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原① (2017-10-31 00:04)
 ライク・ア・スローイング・ストーン〜25th キャンプ〜生活クラブ協同村ひだまりファーム (2017-09-30 05:33)
 雨ニモマケズ、加齢ニモマケズ〜24th キャンプ〜北軽井沢スウィート・グラス (2017-09-09 00:31)
 フリー!それは自由!!〜23rd キャンプ〜森のまきばAC (2017-07-20 23:53)
 ひとりぼっちのロンリーナイト♪〜21st キャンプ〜巾着田 (2017-06-09 00:55)
 わすれじのレイクサイド〜20th キャンプ〜無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場③ (2017-06-06 00:05)

この記事へのコメント
おはようございまーす!

色々あったようですが、皆さんで楽しいハロウィンキャンプでしたね!(^^)

予約ミス・・・・メールまで来ているのに、それは無いですよねぇー。(汗)

何のための予約番号?!

メール最後の、〝お忘れ物などないように。〟そっちが予約忘れているじゃーん!って感じですよね。(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年11月04日 05:02
おはようございます
こんなこともあるんですね〜
メール✉️もきてるのにどうなってるんでしょうね〜
ネット予約を最終的に紙に写してるんですかね?
なんにせよ設営完了して一安心ですね〜
Posted by SAMBALSAMBAL at 2016年11月04日 06:51
いつも開けてあるサイトならタダで使わせてほしいです。

みなさんのデコすごいなぁ!
IGでも見たけどプラレールは斬新ですね。

あ、私もハロウィンと言えばジャーマンメタルです^ ^ 懐かしいな。
Posted by タマPタマP at 2016年11月04日 08:51
TORI PAPAさん

こんにちは!^ ^

ホント色々ありました。書ききれないくらい…w

初めてでしたが、こういうイベントキャンプって楽しいですね〜♪忙しくて大変ですが。^^;

忘れ物…。
全くですね〜?!(笑)
これからは、怖いから毎回キャンプ場に確認の電話しちゃいそうです。
って、何のための予約システムなんだ〜??
Posted by ひでらんひでらん at 2016年11月04日 11:28
SAMBALさん

こんにちは〜♪

ホントですよね〜!!
もう何も信じられない…って感じです。(笑)

でもこういうのって、その後の対応でずいぶん印象が変わるじゃないですか?
今回は「逆」神対応の極致でしたね〜。

もう、あとは楽しむしかないです!!^ ^
Posted by ひでらんひでらん at 2016年11月04日 11:36
タマPさん

こんちわっす!!

そうそう、いつも開けてあるサイトならタダで使…、まぁそういうことです。(笑)

こっちから言わせないでよ〜、オーナーさんって感じです。^^;

プラレールとハロウィンのコラボわたしもお気に入りです♪

Helloweenのところ拾ってくれてよかったぁ!(笑)
タマPさんXファンですもんね?!
今度そっち系の話もしましょう。^ ^
Posted by ひでらんひでらん at 2016年11月04日 11:42
こんにちは〜!
ひでさん優しいなぁ〜もっとガツンと書いちゃえばいいのにー(笑)

ブログで初めてオオカミ男みましたよ^_^; サイトに閉じ籠ってた証拠ですね(汗)

色々とありましたが、記憶に残るキャンプになりましたね^ ^
またひでさんとキャンプ行きたいなぁ♫
Posted by まるせんまるせん at 2016年11月04日 12:27
キャンプ場のチェックインって、いつもなんとなく緊張しますよね。
ちゃんと予約されているかなぁ…と。
その、まさかが的中してしまったのですね。
ご心中お察しします。

その後の対応も当然大事ですけど、何故そのような事態になったのか、原因究明もお願いしたいですよね。

ハロウィンデコ、凝ってますねぇ(^^)
私はセンスのかけらもないので、羨ましい限りですよ〜
Posted by あんまあぱぱあんまあぱぱ at 2016年11月04日 16:02
ひどい対応でしたよね~モヤモヤ(x_x)
普段使わない通路のような1サイトに無理やり2組入って、今回特別に1サイト分の料金!
…私は危うく「ラッキー♪」と騙されかけました。
でもひでさん達の奮闘のおかげで泊まれて良かったです。ありがとうございます。
らんこさんのセンスと手際の良さ、素敵でした♡
Posted by ゆーこ at 2016年11月04日 16:46
こんばんわ♪
予約確定メール来てるのに予約されてないって!?
まぁ何かの手違いはあるにしろ、その後の対応がなんともやりきれないですね。。。
Posted by ぐっさん@月影ぐっさん@月影 at 2016年11月04日 18:40
1周年おめでと〜!
1年でキャンプ13回。なかなかのペースじゃないですか。
これからいっぱい行きましょうねー!

しかし話も聞きましたがなかなか大変なキャンプだったみたいですね。
でもみんないっぱいいて楽しそう!
オヤジソログルよりこっちを選ぶのもわかります。
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
今度は一緒にキャンプしようね。

ちなみに写真の虫はたぶんアブ。
ブヨは2㎜くらいのちっちゃい虫だよ。
Posted by なうあなうあ at 2016年11月04日 19:29
色々ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!

Yuri さんにも言いましたが、
みなさんが全て書いてくれたから書くことは何もない!

もはやブログ渋滞中でまだ手もつけていませんが、
思い出には残したいけど、リンク張って終わりかも(笑)

あの写真はブヨじゃないよ。
あんなでかくなくて、ひでさんは見えないかもです(笑)

らんこさんのデコは凄かった!
プラレールもインパクトあったし!
子どもが寄りついてましたね!
Posted by daiaridaiari at 2016年11月04日 20:30
こんばんは〜。
う〜ん、これは酷い目に遭いましたね。
でも、最終的には楽しめた?ようで良かったです。
ここのキャンプ場は、色々最近のトレンドを取り入れて頑張っているようですが、
ちょっとキャパオーバーのような気もしますよね。
まあ、私は閑散期しか行ったこと無いので、
よくわかってないのですけど(汗)イメージ的に。。。

それにしても、近くのキャンプ場って・・・冷血ですね。
Posted by しくしく at 2016年11月04日 21:36
予約できてないって…確認メールまで届いてんのに?
あり得な〜〜い(怒)
ひでさん、よく我慢したね!!
アタシだったら暴れてたかも…ってのは半分冗談だけど、グルキャンじゃなかったら帰ってただろうな…
こういう話を聞くとネット予約の危うさを思い知らされるね!!
これからは安心確実の電話予約に決めたヨ!!

そして、らんこさんのキャンプ嫌い?説?…これまた信憑性に欠けるヨ(爆)
キャンプ嫌いの人は、そこまで手を掛けてデコったりしないわヨ(≧∇≦)
プラレールデコ!!新しいワ〜〜!!

にしても、ひでさんの懐かれる狼男。
アリなのか…
Posted by もさもさママもさもさママ at 2016年11月04日 22:31
このキャンプ場おそらくこのブッキングはよくあるのではないかと
都合よく1サイト残しておくってのがクサイ
繁忙期にサイト1つ残すってありえないですし
ホテルでもブッキングその他用でわざと残しているとこありますよ
ひでらんさん人が良すぎですw
こそモーレツに怒る所ですよ~


飾りつけだ何だ~かんだ~でハロウィンキャンプってちょー忙しそう
何分くらい座ってられました?(笑)
楽しめる人ならいいけど、自分にはムリだw
Posted by mel at 2016年11月05日 00:16
まるせんさん

おはよ〜さんです!

リハビリも順調に進んで、思った以上に早い復活、大変喜ばしく思っております。一過性の気まぐれでないことをお祈りしてますよ〜!

でもね〜、せっかくならここのキャンプレポから書いてほしかったなぁ。
私にはこれが限界ですよ〜!これ以上厳しいことなんてとても書けません。

まぁ、狼も自分のサイト付近にしか出没してませんけどね。あまりに視界が悪くて、遠くまで行くのはちょっと危険でした。^^;

今度はまるせんさんご自慢のサイトでゆっくりさせてくださいね〜♪
Posted by ひでらんひでらん at 2016年11月05日 07:35
あんまあぱぱさん

おっはよ〜♪

私はね〜、今まで全く気にしたことなかったんですよ。だから、それだけに衝撃はハンパなかったです!

今回の件で、ネット予約の危うさを思い知りました〜。^^;

確かに今後こういうことが起きないようになんか対策考えて欲しいですね〜!

デコは99.9パーセント、ママさんなんで私もすごいなぁって思ってる1人です。(笑)
私は、ただのスタッフですからね♪
Posted by ひでらんひでらん at 2016年11月05日 08:02
なんじゃ~そりゃ~(゚o゚;
予約のメールまで届いてるのにそんなこと起こりうるんですね(゚Д゚)
驚愕です。
しかも別なキャンプ場推薦してきたり、小出しにしてくる感じとか。。
行ってみたいキャンプ場がそうではなくなりました( -.-)

サイトのデコ素晴らしいですね♪
プラレールのアイデアすごい(゚∀゚)
やっぱり狼男はひでらんさんだったんですねー。
何となくそうじゃないかと思いました(笑)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2016年11月05日 08:09
ゆーこさん

どもども、こちらでははじめまして〜♪

ホントにモヤモヤが止まらないですね〜!
しかもあのサイトは、まさに通路でした。サイトの周りをカラーコーンで囲いたいくらい…。(笑)

まぁ、結果あれはあれで楽しかったですけどね。みんなで青空の下ワイワイするのもアリかなと?!^ ^

私も一瞬ラッキーって思ったクチなんでおんなじですね。

何にしても、無事にキャンプできてよかったですね!
Posted by ひでらんひでらん at 2016年11月05日 15:51
ぐっさん

どーも、こんにちは〜!

そーなんですよ〜。システムのトラブルならしょーがないっちゃぁ、しょーがないですが、その後の対応がね〜…。ホントひどかったです。

めんどくせーな、こっちは忙しいんだよ!的な雰囲気出まくってましたから!
( ̄^ ̄)

ほかのスタッフさんは結構いい感じだっただけに残念です。
Posted by ひでらんひでらん at 2016年11月05日 15:59
なうあさん

ちわ〜っす♪

1年で13回、自分にはちょーどイイのかなぁ。でも毎週のように出撃してるなうあさんがホントに羨ましくてしょーがないんですけどね!

それにしてもひどい体験をしました。^^;
これだけならまだしも、他にもまだ色々あるという…。

こっちも楽しかったですが、親父ソログルも行きたかったなぁ〜!っていうか、別に2つ並べてこっちを選んだわけじゃないですから。(笑)

え〜?アレはブヨじゃないの?!
私の知ってるアブってもっと大きいんだけどなぁ。
んじゃ〜、来年の楽しみに取っておきますわ♪
Posted by ひでらんひでらん at 2016年11月05日 17:14
daiariさん

ばんわっす!

こちらこそ、お世話になりっぱなしですよ〜。

いやいやいや、daiariさんはdaiariさんの視点で書いちゃってください!
「ホントはひでらん予約し忘れてたんじゃないか?」とかさ〜。そういうの!(笑)
何よりも、奥様のイライラをリアルにぶつけられるのはdaiariさんだけですよ〜♪

きっと、ブヨって心のきれいな人にしか見えないんだね?!…って、そういう意味?^^;

いつかはオレ流のデコで!っていう気持ちはあるんだけどなぁ。ママさんのモチベーションのためにも、遠慮しときますわ。

レアなプラレールだったから、内心ドキドキしてました〜。(笑)
Posted by ひでらんひでらん at 2016年11月05日 22:43
しくさん

こんばんは〜♪

ホントにまさかこんなことが起きるなんて想像もしてなかったですよ〜!
予約メール来てれば、普通疑わないですよね?!

キャパオーバー!まさに私もそう思ってました。
イベントやって大盛況なのはイイけれど、捌ききれてないなぁって印象を強く感じました。
この後も、そんなエピソードが続いたんですよ、実は。^^;

一体どこのキャンプ場を紹介しようとしたんでしょうね?恐ろしや、恐ろしや…。
Posted by ひでらんひでらん at 2016年11月05日 23:18
もさもさママさん

どーも、コンバンワっす!

ホント酷い話でしょ〜?!
確かに現地でも、オマエらちょっとゆるいよ的な雰囲気が流れてましたよ。(笑)

きっともさママがいたら、もっと強気な対応してくれたんだろうなぁ。今回もガツンと言ってくれる人がちゃんといたので何とかなりました。誰だか、想像つくでしょ?(笑)

らんこさんのこのスタイルは未来永劫変わることはないでしょう!まぁ、これはこれでいいかな?!

プラレール、私の秘蔵コレクションが役に立ってよかったです!

まぁ、私は狼の皮をかぶった羊ですからね〜♪
Posted by ひでらんひでらん at 2016年11月05日 23:31
melさん

こんばんは〜っす!^ ^

つーか、アニキ鋭すぎですな!!確かに超繁忙期なのにひとサイト開けてあるって怪しいかも。^^;

もしかしたら、あのサイトいわくつきの場所なのかなぁ。いわゆる訳ありサイト。なんか事件があったとか…。
キャンプ場殺人時間?!( ̄◇ ̄;)
んなわけないですね…。

仏のような私に、モーレツに怒れですと〜?!ムリムリムリ〜。(笑)

うんうん、確かにイベントに振り回されて全然ゆっくりできませんでしたね。某●せんさんのように、ずっとサイトでまったりしてる人もいましたけどね〜。^ ^
Posted by ひでらんひでらん at 2016年11月05日 23:44
めい@流山さん

どーも、おばんです♪

でしょ〜!あり得ないですよね?!
あんなメール届いたら、予約できてないなんて想像もつかないよね、普通。

最終的に落ち着いたとこに行くまでの、すったもんだが余計イラっときました。
何だったんだって感じです。^^;

あのデコとか、実はうちで一回テント立ててリハーサルしてるんですよ〜。それだけに、キャンプできてよかったよ。^ ^

あ?バレてましした?
さんざん悩んだ挙句、手っ取り早い被りもんに逃げてしまいました。(笑)
Posted by ひでらんひでらん at 2016年11月05日 23:58
一周年おめでとうございます。
ここのキャンプ場酷いね~
心強いお方がいて良かったですね~

ハロウィンキャンプ楽しそうですね~
ファミキャンは子供が行ってくれる間は優先すべしですよ
オヤジソログルは逃げませんから大丈夫です❗
Posted by すけべえすけべえ at 2016年11月06日 12:26
すけさん

こんちはっす♪

ど〜も、ありがとうございます!一年目にしては、結構充実してたかなぁ、って思います。^ ^

ホントひどかった〜。今回はイベントで余計テンパってたのかもしれませんね。心強い味方…まじで助かりました!

ファミキャンは行けるうちが花ってことでしょうか?(笑)でも、親父ソログルもまた誘ってくださいね〜♪
Posted by ひでらんひでらん at 2016年11月06日 12:52
こんばんは。

予約の件は大変でしたね。
実は我が家も前回のケニーズで予約が取れていなくてチェックインの時にちょっとバタバタしたのですが、リカバリの対応が良くて気持ち良く入場できました。
こんな時の対応で施設のイメージが全然変わりますね。

ハロウィン、そのアルバム持ってましたよ。まだ高校生だったかな?
カイ・ハンセン懐かしい!

ハロウィンキャンプ、飾り付け頑張ってますね。。。楽しそう。
Posted by やすパパやすパパ at 2016年11月07日 01:25
よくぞ書いてくれました!と心の中で拍手をしました(笑)

だって事実だもんねぇ・・

でもひでらん節が効いてて、毒がないわー^^すばらしいです。。

それにしても、この一件だけでなく、今回はかなりの連続パンチを受けながらも

楽しめたのは、やっぱりみんながいたからだなぁ・・と改めて思いました。

もしファミキャンだったら・・・キャンプやめてるかも。。Σ(T□T)!

またみんなで行こうね~^^
Posted by yuri0123yuri0123 at 2016年11月07日 21:08
やすパパさん

こんばんは〜っす♪

ケニーズでもそんなことあったんですか?
でも、そういうのって結局その後の対応なんですよね〜。
さすがケニーズ、おらが町の誇るキャンプ場です!(笑)

おー!さすがやすパパさん、同い年!(笑)
今や、カイハンセンもマイケルキスクもいないハロウィン…でも、何気に好きだったりします♪

デコレーションなんだかんだ言っても楽しかったです!ただ、設営も撤収もいつもの倍くらいかかりました。^^;
Posted by ひでらんひでらん at 2016年11月07日 21:37
yuriさん

どもども、こんばんわっ!^ ^

え〜毒出てないですかぁ?
yuriさんに負けないくらい、一生懸命出したつもりなんですけど〜。(笑)

よし!豚肉の件はガッツリ毒出しまくりで書きますよ〜♪

確かにみんなが一緒だったってのは大きいですね〜。^ ^

色々あったのにメッチャ楽しかったってのは、そう言うことですね〜♪

うんうん。懲りずにまた誘ってくださいね〜!
Posted by ひでらんひでらん at 2016年11月07日 22:02
朝から大変な一日だったんですね。

予約完了のメールやハガキが来ないキャンプ場は心配になって直前で電話確認するようにしてます。
しかし、完了のメールが来てたら確認はしませんよね。(^^;

ここのキャンプ場はかなり本格的に飾り付けしてますね。
もうキャンプ場じゃない感じです。ビックリ!

先日、東向いて走りましたが手前で断念!
ひでらんさん所までは行けませんでした(笑)
Posted by ちょーじ@ちょーじ@ at 2016年11月08日 11:56
ちょーじさん

ど〜も、こんにちは!^ ^

でっしょ〜?!予約メール来てたら、普通疑わないよね?!^^;
一瞬、確認の電話しない自分が悪いのかなぁなんて反省しかけましたが、だったらあの「待ってるよ!」メールは何だったんだってことになるし。
何にしても、モヤモヤだらけのキャンプ大会でしたよ。

やっぱり、こっち向かってました?!
かなたに、ちっちゃ〜く見えた気がしたんだけど、やっぱりそうだったのかぁ。

この冬はスノボよりキャンプなんでしょ?はい。お待ちしております♪
Posted by ひでらんひでらん at 2016年11月08日 13:22
こんばんは〜!結構チェックしてたつもりが、いつの間にか更新されてましたね(^^)
いやぁ、そのハプニングは堪らんですな。。。被害者はひでらんさん側なのに……ラブラブサイトおめでとうございます(笑)
それにしても皆さんマメですねぇ。サイトのデコに変身?仮装?オオカミ男お見事っす♪
Posted by ミキジンミキジン at 2016年11月08日 19:44
ミキジンさん

ばんわ〜っす♪

えーとですね〜、2週間に一回くらい覗いていただくと、ちょうどイイかもしれませんね〜。^ ^

半年くらい前の自分が、いったいいつブログ書いていたのか不思議でならないです。(笑)

ですよね〜!被害者はこっちだ〜ってプラカード持ってシュプレヒコールしたいくらいです♪

まぁ、その後も色々あったのですが、それはまた2週間後にでも。(笑)

オオカミかぶったものの、喋れない、食べれない、歩けないの無い無い尽くしで3分くらいしかもちませんでした。ウルトラ級です。^^;
Posted by ひでらんひでらん at 2016年11月08日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Trick Or Treat? Camp Or Go Home?!〜13th キャンプ〜赤城山AC①
    コメント(36)