ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2016年04月19日

同志が集う道志の春〜5th キャンプ〜ニュー田代AC①

こんばんは〜、ひでらんです。



本題に入る前に少々。

前回の記事「設営完了〜」を投稿直後に、ある匿名コメントが届きました。

内容は「こんな大変な時に、ずいぶんお気楽ですね?」的なものでした。

ふさわしい対応も考えつかなかった私は、コメントは削除させていただきました。

(ブログ所有者の権利としてご理解ください。)

ただ、この方がどういった趣旨でコメントされたかはわかりませんが、

少なからずとも、この方と同様に私の浮かれた記事を読んで気分を悪くされた方がいらっしゃるということは疑いようもありません。

またキャンプのことしか頭になかった自分が恥ずかしくなったとともに、これだけ報道されているにかかわらず「他人事」になってしまっている自分が情けなく、そしてとても恐ろしいことに感じました。

もちろん日々の生活に追われて、実際に被災地の方に対して何ができるでもない私ですが、少なからず今回の地震を「他人事」でなく、自分の周りにも十分起こりうることであるとしっかり心に留めていかなければいけないと実感しました。

そして、こうして普通にキャンプしていられることが、どれだけ幸せなことか…。

少しでも早く地震がおさまることを、そして被災された方が普通の生活を取り戻せることを、お祈りさせてください。




さて、キャンプレポ始めますね。^ ^



2016年4月16日〜17日 ニュー田代AC


今回のキャンプ、実はひなぱぱさんからお誘いいただいたのは2月中旬。

正直言っちゃうと、「ど〜しよっかなぁ、グルキャンなんて不安だなぁ。」

何度かお断りしようかと思った事もありました。(-。−;)

そんなこんなで、迎えた今回のキャンプ。

ひなぱぱさんが散々「大丈夫だよ。気楽に行きましょ!」って言ってくれたおかげで出撃の決心はつきましたが、

そ〜と〜な緊張感で迎えたってことをここで告白しちゃいますね。


さて、お約束の積載ショット。

同志が集う道志の春〜5th キャンプ〜ニュー田代AC①

今回は冬キャンから春キャンへの移り変わる時期ということもあって持っていく物も相当悩みました。

結果,ストーブ持って、ホカペはお留守番。

タープはオープンで、キッチンも外に作ることにしたので、ツーバーナーとキッチンテーブルも持参。

にしてはスッキリ積めた方じゃないでしょうか?


今回の目的地ニュー田代ACは山梨県の道志村にあります。

なにげに、埼玉西部の我が家からは結構近くて、

高速使うと(フルに使ってもわずか1060円!!)約1時間半で着いちゃうんですよ。

ということで、8時過ぎの到着を目指して6時半過ぎに出発です。車

同志が集う道志の春〜5th キャンプ〜ニュー田代AC①
iPodは撮影用ですよ〜。朝からこんなのかけたら家族から大ブーイング間違い無しですから。

相模湖辺りで多少渋滞もありましたが、久々に走る中央道は山並みがキレイで

とっても気分よく走れました。

同志が集う道志の春〜5th キャンプ〜ニュー田代AC①

ママさんもチビたちも、コンビニおにぎりをほおばり、まるでピクニック気分です。

ただ、高速下りた後のキャンプ場までの道のりが結構ハードでしたね〜。

フル積載の車でのあの曲がりくねった山道ドライブは応えました・・・。(-。−;)

助手席のママさんも「おにぎりが出る〜」とうなってました。(笑)



そんなこんなで、なんとか8時半過ぎに到着〜!

車を降りて記念撮影しようとしていると・・・


同志が集う道志の春〜5th キャンプ〜ニュー田代AC①
家族4人揃ってパシャリ。ん〜??私のところにパンダの霊が・・・。


一段上のキャンプサイトからひなぱぱさんが手を振って迎えてくれました〜〜〜〜!

思い起こせばブログを始めて早半年。

ひなぱぱさんは、不安いっぱいで始めた私のブログに一番最初にコメントくれた特別な人なのです。

やっと、逢えました〜!\(^▽^)/


車を上までもっていくと、「早いもん勝ちですよ〜。気に入ったとこに設営しちゃって!」

ということで早速設営開始です。


ウチでしっかりリハーサルしてはずなのに、なかなか思うようにキマらない小川張りに苦戦する私。

高さが出ないなぁ〜なんて思ってたら『ポール伸ばして無いじゃ〜ん』なんてアホみたいなミスしたり

張ってみたらアメドのセンターとタープのセンターがズレズレでやり直したり・・・。

あらら、経験値上がったなんて,とんでもない勘違い野郎でしたよ〜、私。えーん


そうこうしているうちに次々と今回のメンバーが到着します。

一緒に設営始めたひなぱぱさんは、すでに車を上に移動してチェアでくつろいでいるし・・・。

なんだかんだで10時半過ぎに設営完了とあいなりました。

永遠の初心者,ひでらんです。(昔のアイドルのキャッチコピーじゃないんだから・・・。)


さてさて、ここで今回のメンバーの方々を紹介しましょ〜!

ひなぱぱさん(息子さんとデュオ)

yuri0123さん(ファミ)

モッシー家族さん(息子さんとデュオ)

もさもさママさん(ファミ)

なうあさん(ファミ)

すけべえさん(ソロ)

luluさん(息子さん2人とトリオ[ん?そんなのある??])

さ〜て、何順でしょうか??答えは最終回にね♪

みなさん、2日間よろしくお願いいたしま〜す。


早めのインなので、お昼ご飯もゆっくり食べちゃいますよ。

ってことで、今回は昼から焼き肉ジュージューいっちゃいます♪

まずは、初キャンプ以来ハマっている焼きおにぎり。

同志が集う道志の春〜5th キャンプ〜ニュー田代AC①
これは、ひなの担当。焦げ付かないように上手に焼いてくれました。

もちろん肉も!

同志が集う道志の春〜5th キャンプ〜ニュー田代AC①
カルビにホルモン、骨付きウインナー。レバーにタンもありますよ〜。

同志が集う道志の春〜5th キャンプ〜ニュー田代AC①
最初のうちは夢中に食べてた子供たちも、遊びにいきたくて早々とどっか行っちゃいました。

寂しいな〜と思っていたら、代わりににいっぱい来てくれましたよっ。

同志が集う道志の春〜5th キャンプ〜ニュー田代AC①

ひなぱぱさんとこのひなた君とyuriさんとこの息子さんとなうあさんとこの次男君。

育ち盛りの男の子にとって、お肉は強力な子供ホイホイですね〜。


みなさんからもお裾分けいただいちゃいましたよ〜。

同志が集う道志の春〜5th キャンプ〜ニュー田代AC①
yuriさんとこからは、じゃがマヨ。ホクホクでウマウマです。

同志が集う道志の春〜5th キャンプ〜ニュー田代AC①
モッシーさんからは、例のアウトドアイベント仕込みの餃子の皮を使ったスウィーツ。これは、美味い!今度やってみよ〜っと。


おなかもいっぱいになってチェアでまったりしていると、

今度はウチのママさんが子供たちを集めて何か始めましたよ〜♪

同志が集う道志の春〜5th キャンプ〜ニュー田代AC①

みんなで、思い思いのカップケーキを作っています。

同志が集う道志の春〜5th キャンプ〜ニュー田代AC①

可愛くできたでしょ?? ひなともさもさママさんとこの娘さん2人と。

同志が集う道志の春〜5th キャンプ〜ニュー田代AC①
あれ??大人の私の分はないのでしょうか・・・。とっても美味そうでしたが食べてないのでわかりませ〜ん。


気がつけば大人も子供もすっかり打ち解けてるし〜。

なんだかグルキャンって楽しいじゃん。


写真もいっぱいシェアできるしね・・・。(笑)


今日はここまで。

ではでは。







同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
北北東へ進路を取れ〜26th キャンプ〜キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原①
ライク・ア・スローイング・ストーン〜25th キャンプ〜生活クラブ協同村ひだまりファーム
雨ニモマケズ、加齢ニモマケズ〜24th キャンプ〜北軽井沢スウィート・グラス
フリー!それは自由!!〜23rd キャンプ〜森のまきばAC
ひとりぼっちのロンリーナイト♪〜21st キャンプ〜巾着田
わすれじのレイクサイド〜20th キャンプ〜無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場③
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 北北東へ進路を取れ〜26th キャンプ〜キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原① (2017-10-31 00:04)
 ライク・ア・スローイング・ストーン〜25th キャンプ〜生活クラブ協同村ひだまりファーム (2017-09-30 05:33)
 雨ニモマケズ、加齢ニモマケズ〜24th キャンプ〜北軽井沢スウィート・グラス (2017-09-09 00:31)
 フリー!それは自由!!〜23rd キャンプ〜森のまきばAC (2017-07-20 23:53)
 ひとりぼっちのロンリーナイト♪〜21st キャンプ〜巾着田 (2017-06-09 00:55)
 わすれじのレイクサイド〜20th キャンプ〜無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場③ (2017-06-06 00:05)

この記事へのコメント
おはようございます♪

凄く楽しそうですね!!

みなさんグルキャンになれてるんですかね?

お子さんたちも打ち解けるのはやいみたいですし♪

我が家もお裾分け出来る料理が作れるようにならなくちゃと思いました(@_@)
Posted by jumbojumbo at 2016年04月19日 05:54
おはようございます(^-^)

余裕ある積載ですねー!手前に扇風機置けそうなスペースが♪

パンダの前で一番ノリノリなのは奥様ですね\(^o^)/
カップケーキ作りとか子供を楽しませる奥様のアイディア素敵です。

続きも楽しみにしてます♪
Posted by ちんれいちんれい at 2016年04月19日 06:15
こんにちは!
グルキャン楽しそうですねー(*^^)
美味しそうなものばかりで食い倒れキャンプの予感が(笑)

初めの緊張感とっても分かります(^-^;)
気楽にと思ってもそう簡単には割り切れないですよね。
でも行ってみるとめっちゃ楽しい(~o~)
ファミリーキャンプとは違う面白さがあるので、これでますますはまっちゃいますねー♪
Posted by めい @流山めい @流山 at 2016年04月19日 08:07
おはようございます。

楽しかったようすが凄く伝わってきます(^^)

グルキャン参加するには何かお裾分けできるような、
美味しい物を作れるようにならないといけませんね(^^)
勉強になります!

Ipod なかなか古いですよね?
そういう私も古いタイプを車で使ってます。

後10回の続き、楽しみにしてます笑
Posted by daiaridaiari at 2016年04月19日 08:29
私も土曜、日曜とニュース速報見ながらせっせと木工作業しておりましたm(__)m

地震も大変ですが、こちらは土曜の深夜から日曜の朝にかけて 凄い荒れ模様でしたよ。瞬間最大風速29.7m/s。

8時半着とは毎回朝が早いですね。
ウチならまだ自宅でゴソゴソ、寝ている子供を起こす時間です(^^;

メンバー沢山で楽しそうなキャンプですね。
続編楽しみにしております。(^-^)/
Posted by ちょーじ@ちょーじ@ at 2016年04月19日 08:42
ひでらんさんこんにちわ(*^^*)
グルキャン楽しそうですねー!
我が家はファミキャンばかりなので
うらやましいです。
たくさんの仲間が集まるのは
ひでらんさんファミリーのお人柄だからだろうなぁー✨
また続きも楽しみにしています
Posted by achell85 at 2016年04月19日 09:34
おはようございます!

お疲れさまでした~
私も子供たちもすごく楽しめました♪

奥さまのカップケーキ!すっごいナイスアイディア♡でしたね。
子供たち大喜び♪
ありがとうございました。

私的にはうちの次男坊がひでらん家の息子クンとずーっと仲良く遊んでたことが一番嬉しかったです。
いつも長男に付き合わせてしまい、あまり次男の同級生と遊ぶことが無いので、次男も同じ年のお友達と遊べてすごく楽しそうでした。
是非またよろしくお願いします(^○^)

続編も楽しみにしてまーす!
Posted by lulululu at 2016年04月19日 09:52
こんにちは~


グルキャンデビューでいきなり大規模グルキャンですね( ゚д゚)
ひでらんさんが遠くに行ってしまった気が…(笑)

お子さん達が楽しそうでいいですね^^
友達増えてお子さん達がグルキャンにハマっちゃったりして(笑)

焼肉は最強の男子ホイホイですよ٩(♡ε♡ )۶GWキャンプでは我が家も焼肉三昧の予定です( ̄ー ̄)ニヤリ

引き続き大作に期待して待ってますね♪
Posted by e-jimae-jima at 2016年04月19日 11:35
こんにちは!

グルキャン楽しそうですね。
子供たちが大勢で楽しそうに遊んでいるの、見ているだけで嬉しくなります。
奥様のカップケーキ作りのアイデア、我が家でも真似させてもらいま〜す(´◡`๑) 
Posted by いちごいちご at 2016年04月19日 11:52
jumboさん

こんにちは〜♪

初めてのグルキャンは、とっても楽しかったで〜す!^ ^
もう、私はグルキャン先輩たちに混ぜてもらってるだけですから〜。

子供はホントにあっという間でしたよ!まぁ、大人も同じですけどねっ。

お裾分けは、そんなに気合入れなくてもダイジョーブですよ、きっと。人から頂くものって、不思議と美味しいもんですから〜。(笑)
Posted by ひでらんひでらん at 2016年04月19日 12:29
ちんれいさん

こんにちは〜♪

夏はホントに扇風機積んで電源サイト行っちゃいそうです。(笑)

ママさんも、大人数のグルキャンに私と同様に最初はあまり乗り気じゃなかったのですが、とても楽しそうにしていたのでホントよかったで〜す!子供好きですからね〜、彼女。^ ^

あ!あのパンダの代わりに私が隣にいたら、ママさんもあんないい笑顔出ないでしょうね〜、きっと。(笑)
Posted by ひでらんひでらん at 2016年04月19日 12:36
こんにちは

いきなりこの規模のグルキャンだと緊張ですよね〜

私の場合、yuriさん家(dayのみ)、ひなぱぱさん父子と一度プチグルやったのでなんとか行けましたが・・・

甘党の私は実は奥様カップケーキを密かに狙っていたのですが・・・
さすがにキッズや女性陣をさしおいてのオーダーは自粛しておりました(w
Posted by すけべえすけべえ at 2016年04月19日 12:40
めいさん

こんにちは〜♪

最高の天気のもと、青空の下で人の作ってくれたものを食べる。こんな幸せなことナカナカないでしょ〜!!(笑) もう、うまいに決まってるじゃないですか〜。^ ^

行くまでがね〜。イロイロ考えすぎて不安になっちゃうけど、ホントいざ行っちゃうともうただ楽しいだけ!!
o(^_^)o

ファミもいいけど、また別の魅力がありますよね〜♪
Posted by ひでらんひでらん at 2016年04月19日 12:41
daiariさん

こんにちは〜♪

伝わっちゃいましたぁ〜?!ホントめちゃめちゃ楽しかったですよ。^ ^

お裾分けは、ホントにお裾分けで大丈夫だと思いますよ〜。自分が食べたいものを、ちょっと多めに作って皆さんに食べてもらう。まだ1回目のペーペーの私が言うのもなんですが…。^^;
(実は、私もそこが一番不安だったので。)

このホイールタイプのiPodが結局一番使いやすかったりしません??

大丈夫ですよ〜!あと5回くらいで終わりにするつもりですから!!
( ̄▽ ̄)/
Posted by ひでらんひでらん at 2016年04月19日 12:49
こんにちは~

グルキャン、楽しそうですね~
子供より、大人の方が緊張しちゃいますよね!
でも、共通の趣味?キャンプですぐにうち解けられるから、すごいです。

カップケーキ、おいしそう~
みんな思い思いにデコして、楽しめましたね。

続きも楽しみにしていま~す!!
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年04月19日 14:14
こんにちは!
大人数のグルキャン!!
子供も大人も、とっても楽しそうですね♪

食事やら設営やら、色々と勉強になります(^o^)
続きも楽しみに待ってまーす☆
Posted by かおりん。かおりん。 at 2016年04月19日 15:24
こんにちは〜(^^)

初めてのグルキャンがこんな大人数だなんてすごいですね!

男の子たちが肉目当てにひでらん家のサイトに集まっているの笑ってしまいました(๑ºั罒ºั )
良かったですね。笑

奥さまのカップケーキも子供たちの心を掴んでますね♪
特に女の子はこういうの大好きですからね〜♡

夜、ホカペ無しで寒さは大丈夫でしたか?

続きも楽しみにしてますね♪
Posted by 92family92family at 2016年04月19日 15:38
こんにちは。

先日はお疲れさまでした&ありがとうございました。
ご一緒できて、本当に楽しかったです(^^)

Mrs.ひでらんが娘たちとたくさん遊んでくださったおかげで、私は心置きなく呑めました(≧∇≦)
スミマセン(ー ー;)

続編、楽しみにしてま〜す*\(^o^)/*
って、オイ、私はどーなっとる!?
Posted by もさもさママもさもさママ at 2016年04月19日 15:43
ちょーじさん

こんばんは〜♪

得意の木工作業ですか〜?今度はどんな器具…アイテムを作ったのでしょうか〜?!
( ̄▽ ̄)

もちろん私もその暴風を体験しましたよ〜、キャンプ場でね。^ ^ そりゃぁもう大騒ぎですわ。

「早起きは三文の得」が私の座右の銘ですから。

ちょっと大杉だろ〜と思いましたが、無問題でしたよ!いいメンバーに恵まれたんでしょうね〜♪
Posted by ひでらんひでらん at 2016年04月19日 19:13
achell85さん

こんばんは〜♪

ファミキャンも楽しいですけど、初体験のグルキャンはまた違った楽しさがありましたよ〜!素敵なメンバーに恵まれたってのもあるんでしょうね。^ ^

今回はお誘いをいただいて、それに乗っかっただけですよ〜!^^;
グルキャンを主催するなんて、まだとても無理ですって。(笑)
Posted by ひでらんひでらん at 2016年04月19日 19:31
luluさん

こんばんは〜♪

ホントにお互いお疲れ様でした〜!でも、とっても楽しいキャンプでしたね。^ ^

カップケーキは受けてましたね〜。うちのママさん、私よりよっぽどグルキャン向きかも。^^; ちょっとジェラシーです。(笑)

ウチのあっくんもluluさんちの次男くんとメッチャ気があったみたいで、ずーっと一緒に遊んでましたね〜!おかげで(?!)私、あっくんとセットで叱っちゃったりして。(笑)

是非また、再会させたいですね〜、あのコンビは。その時はよろしくお願いしますね〜!
o(^_^)o
Posted by ひでらんひでらん at 2016年04月19日 19:44
e-jimaさん

こんばんは〜♪

そ〜なんですよ。まさかまさかのいきなりの大規模グルキャンでした!^^;

大丈夫ですよ〜、私はちゃんとe-jimaさんの隣にいますよっ!(えっ?!キモいですか?)

子供は確かにグルキャンだと遊び相手ができて楽しいかもですね〜。親もその分、楽ですけど。^ ^

まぁ、私も焼肉で簡単に釣れる人種ですけどね〜。(笑)
ん〜??匂いをたどっていけば、e-jimaさんに会えるかなぁ?
Posted by ひでらんひでらん at 2016年04月19日 20:21
こんばんは~、先日はお世話になりました~。
ひでらんさんのお向かいにテントを建てさせて頂き、チラ見してました~。
小川張りも決まっていてかっこいいな~と思っていました。
奥様からキャンプ5回目と伺いビックリ仰天しました。
10年戦士かと思いました。
奥様とのやりとりも面白ったです。
一番面白かったのが、トイレに行くとき奥様に断りをいれてたところ、奥様に突っ込み入れられて、お茶目な方だな~と思いました。
またご一緒したいです。
Posted by モッシー家族モッシー家族 at 2016年04月19日 20:24
いちごさん

こんばんは〜♪

やっぱり子供が楽しそうにしているのが一番ですよね〜!キャンプに連れてって子供がつまらなそうにしていたら、相当凹みますもん。^^;
そういう意味でも、グルキャンは最高かもしれませんねっ!

カップケーキ是非やってみてくださいね〜♪ そして今度私にごちそうしてくださーい!(笑)
Posted by ひでらんひでらん at 2016年04月19日 20:40
すけさん

こんばんは〜♪

もう、あまりの規模の大きさに得意の妄想も暴走して、実は今回のグルキャン相当憂鬱だったんですよ〜。でも意を決して参加してホントによかった〜♪

すけさんもワイルドでバイオレンスなイージーライダー風な方かと思ったら、とっても優しい方だったし〜!^ ^

ということで、今度はオヤジ衆でソログルやって、みんなでカップケーキ作りましょ〜!(笑)
o(^_^)o
え? キモいですかぁ?
Posted by ひでらんひでらん at 2016年04月19日 20:56
おっぺママさん

こんばんは〜♪

初グルキャン、なんか予想をはるかに超えて楽しかったですよ〜!行くまでの緊張感がハンパなかっただけに、余計そう感じたんでしょうね。^^;

1つでも共通項があるってすごいですよね〜!全員初対面とは思えなかったですもん。

カップケーキはママさん1人で仕込んだので私は全くノータッチなんです。子供達はとっても楽しそうでしたよ!^ ^
Posted by ひでらんひでらん at 2016年04月19日 21:26
かおりんさん

こんばんは〜♪

遊び相手がいっぱいいて子供達はメッチャ楽しそうでしたよ。大人もみんな結構年も近く、キャンプっていう共通の趣味があるからすぐに仲良しになりました〜。^ ^

みなさん、設営も早いし料理の手際も良くて、とっても刺激になりました〜!
Posted by ひでらんひでらん at 2016年04月19日 21:45
92familyさん

こんばんは〜♪

そーなんですよ。最初のグルキャンだし3組くらいがいいなぁなんて思ってましたが、行ってみたら賑やかでとっても楽しいグルキャンでした〜!^ ^

肉はね〜、魅力的ですからね!特に育ち盛りの男子にはねっ。(笑)
で、女子はスウィーツ♪ 間違いないです!

意外と冷え込みは大したことなかったですよ〜。冬仕様のシュラフがあれば、全然大丈夫でした。子供は暑くて抜け出しちゃうくらい。(^^;;
Posted by ひでらんひでらん at 2016年04月19日 21:54
もさもさママさん

こんばんは〜♪

こちらこそ大変お世話になりました〜!
ウチのひながもさもさ家の娘さんとメッチャ仲良くしてくれて嬉しかったですよ〜。

もさもさママさんも思う存分呑めたみたいで、なによりです。(笑) っていうか、結構飲んでたんですかぁ??

そーですよ〜!おんなじキャンプを他の方がどう描くのかって結構気になっちゃうんで、レポお願いしますよ〜!^ ^
Posted by ひでらんひでらん at 2016年04月19日 22:08
モッシーさん

こんばんは〜♪

こちらこそ、大変お世話になりました!

今回はデュオということで、設営に料理にと大忙しだったんじゃないでしょうか?

ウチなんて、見掛け倒しのペラッペラのハリボテサイトですよ〜。これからはもっと本質的な部分をちゃんとやらなきゃですね〜。

キャンプ行くとね〜、仲いいんですよ、ウチの夫婦。(笑)

是非また、ご一緒しましょうね〜♪
Posted by ひでらんひでらん at 2016年04月19日 22:17
こんばんは〜!

楽しかったですね〜!
もう最高でした!

ブログで勝手にマブダチと思い込んでる(笑)ひでらんさんに会えてめっちゃ嬉しかったです〜〜!

皆さんも同世代で話が面白くて今回すごく良いメンバーでしたね。

勝手に次男がひでらんさんのサイトに入り浸ってたり、長男がカップケーキいっぱい作ったり、本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

唐揚げも最高に美味しかったです!テーブルの上の唐揚げ全部食べ尽くしたかったです。。。が、大人だから自制しました。笑

奥様もすごく優しくて楽しくて掛け合いが面白くていいご夫婦ですね!

また会いたいです!会いましょう!
Posted by なうあなうあ at 2016年04月19日 22:26
ひでらんさん、こんばんは。
素敵なグルキャンを堪能されたようです、羨ましい限りです。

道志は同じ神奈川県から(山梨県境)ではあるのですが、アクセス的に中々足が向かないのですが、埼玉からはかなりアクセスがよろしいようで、意外でした。

この後のレポも、楽しみにしています。
Posted by あんまあぱぱあんまあぱぱ at 2016年04月19日 22:36
なうあさん

こんばんは〜♪

よかった〜、マブダチって思ってるの私だけじゃなかったんだぁ?!両思いですね。(笑)

いや〜、それにしてもホントに楽しかったですね!予想以上です。^ ^

なうあさんちのお子さん、とっても人懐っこくて好きですよ〜!

外であげる唐揚げはちょっと難しかったです。温度調節が特にダメでしたよ〜。今度また、リベンジさせてくださいね!

ウチの夫婦、キャンプ場にいる時は仲がいいみたいですね〜。(笑)そんなにやり取り、面白いですか〜??^^;

ぜひ、今度は河原で!!o(^_^)o
Posted by ひでらんひでらん at 2016年04月19日 22:44
あんまあぱぱさん

こんばんは〜♪

ステキかどうかはわかりませんが(笑)、とっても楽しい時間を過ごすことができましたよ〜!やっぱり同じ趣味を持つ人間がその趣味を共有できるグルキャンってちょっと他の趣味にはない特別な感じがしますね。^ ^

私も予想以上に近くてビックリでした。ただ、あの積載では、あまり走りたくない道ですね〜。走り屋向きですよ、あの道は。(笑)
Posted by ひでらんひでらん at 2016年04月19日 22:51
こんばんは~、先日はおせわになりました^^

ひでらんさんご夫婦が、行く前に憂鬱になっていたとは・・・!?
すご~くすんなり馴染んでいたように思えたので、ちょっとびっくり!
でも、勇気を出してきてくだってありがとう。
お二人にお会いできて、本当に本当に良かったです。
そして、ひでらんママさんの女子力見習いたいです~

つぎは、ギター持ってきてくださいね~   あっでも燃やさないで!  笑
Posted by yuri0123yuri0123 at 2016年04月19日 23:16
お疲れ様で〜す!

すっごい大人数のグルキャンですね⁉︎(゚o゚;;凄い‼︎そして大人も子どももめっちゃ楽しそう♪ グルキャンでびゅー大成功ですね( ´ ▽ ` )ノ

それにしても皆さん料理上手ですね!パンダの前でノリノリの(笑)奥様のカップケーキ美味しそうですね〜♪いつかグルキャンできる日がきたら我が家の娘にも教えてやって下さい(^^)
Posted by ミキジンミキジン at 2016年04月19日 23:28
yuriさん

おはようございます♪

こちらこそ色々お世話になりました〜!
ホントにホントに行ってよかったです。^ ^
yuriさんをはじめ、みなさんいい方ばっかりでしたし〜。私はもちろんですが、ママさんがとても楽しそうにしていたのが、嬉しかったです!

今度はギター持っていけるように、積載も練習も頑張りますね〜♪
あっ!!あの〜、休業の件は冗談ですよ〜!変なこと書いちゃってスミマセンでした。^^;
Posted by ひでらんひでらん at 2016年04月20日 06:31
ミキジンさん

こんにちは〜♪

総勢20名越えという…凄いことになってますね〜。^^; でも、メッチャ楽しかったですよ!
これで私も少しはグルキャンに対する免疫ついたかな??(笑)

ウチのママさん、私の隣ではあんなにノリノリで写真に収まってくれません…。パンダがうらやましいです。T^T

あんまりハードル上げないでくださいね〜。私に関しては、素人料理ですよ。^^;

ぜひ、今度やりましょ〜、グルキャン♪ただ私にはリーダーシップがね〜…。(笑)
Posted by ひでらんひでらん at 2016年04月20日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同志が集う道志の春〜5th キャンプ〜ニュー田代AC①
    コメント(38)