ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2016年04月29日

通りすがりの者ですが…

通りすがりの者ですが…


こんばんは〜 ひでらんです。

巾着田、賑わってますね〜!^^;



さて、ウチ帰ろっと。



最新記事画像
北北東へ進路を取れ〜26th キャンプ〜キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原①
ライク・ア・スローイング・ストーン〜25th キャンプ〜生活クラブ協同村ひだまりファーム
雨ニモマケズ、加齢ニモマケズ〜24th キャンプ〜北軽井沢スウィート・グラス
オールドルーキー登場
フリー!それは自由!!〜23rd キャンプ〜森のまきばAC
さよならベイベー
最新記事
 北北東へ進路を取れ〜26th キャンプ〜キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原① (2017-10-31 00:04)
 ライク・ア・スローイング・ストーン〜25th キャンプ〜生活クラブ協同村ひだまりファーム (2017-09-30 05:33)
 雨ニモマケズ、加齢ニモマケズ〜24th キャンプ〜北軽井沢スウィート・グラス (2017-09-09 00:31)
 オールドルーキー登場 (2017-07-26 21:45)
 フリー!それは自由!!〜23rd キャンプ〜森のまきばAC (2017-07-20 23:53)
 さよならベイベー (2017-07-06 01:05)

Posted by ひでらん at 18:43│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんわ~

やっぱり巾着田一杯だぁ(笑)

この光景久しぶりに見ましたよ!

5末行く予定でーす。
Posted by ちょみ太ちょみ太 at 2016年04月29日 19:35
ちょみ太さん

こんばんは〜♪

私もハイシーズンの巾着田はじめて見ましたが、テントの密集度がスゴかった〜!^^;

5月末かぁ〜?!タシーク探しに行こうかなぁ。^ ^
Posted by ひでらんひでらん at 2016年04月29日 20:01
ぬぉー。突然すみません。

GW中に行こうかと思ってましたが、ものすごい混んでますね。ずっと先までテントの行列かなあ。

デイキャン帰りと入れ替えを狙えるか。駐車場も心配・・

貴重な情報ありがとうございました~。
Posted by yassoyasso at 2016年04月29日 20:14
yassoさん

こんばんは〜♪

えっとですね、多分密集しているエリアは炊事場&トイレが近いっていうのと、普段みんながテント張ってるからおっきな石がどいているってのがあるんでしょうか?^^;

チョット外れると全然テント張る場所ありますよ!大きな石をどかす手間はありますが。

駐車場は夕方の時点では結構空いてましたよ〜!

参考程度に〜。^ ^
Posted by ひでらんひでらん at 2016年04月29日 20:24
ありがとうございました!!

ほんっとうに有難いです!
Posted by yassoyasso at 2016年04月29日 22:49
yassoさん

お役に立てたなら何よりです。^ ^

楽しんできてくださいね〜!
Posted by ひでらんひでらん at 2016年04月30日 06:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通りすがりの者ですが…
    コメント(6)