ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2017年06月21日

絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC


絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC

こんばんは〜♪

関東地方もいつの間にか、梅雨入りしたんですね。
でも、なんか子供の頃の梅雨ってこんなでしたっけ??
もっと、ジメジメしてて、ほとんど毎日雨がシトシト降ってたような…。

梅雨なのにこうものような日が続くと、さすがに梅雨らしい梅雨が懐かしい気もしないではない ひでらんです。
(こんなこと言ってるから、キャンプで雨ふるんだよな...。)



さて、溜まってるキャンプレポのデトックス(笑)も今回で最後です。
(さて、次回のキャンプまでにアップできてるかな…?)




2017年5月27日〜28日 グリーンビュー丸山AC



この週末、世間では春開催の運動会の当たり日だったようで、ほとんどのみなさんがノーキャンプだったみたい。

一方,我が家はめったにない土曜休み

せっかくなのでキャンプに行きたい我が家に、ありがたいことに同じく運動会秋開催組daiariさんが付き合ってくれました!

そして今回は、なんと運動会上がり(正確には途中バックれ?!(笑))で駆けつけてくれた、ミキジンさん&ワイズさんおっさん2人デュオで参加してくれましたよ〜。


というわけで、今回お邪魔するキャンプ場「グリーンビュー丸山」。


思い起こせば、今となっては悪名高きベンサン会のメンバーの方々と初顔合わせしたのもここだったなぁ〜なんて、ちょっとノスタルジーにひたっちゃったりして。

絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC

でも、あれって去年の9月。まだ、そんな昔のことじゃないんだな。




さて、我が家からは下道で40分ちょっと(てか、高速走ってないし)、しかも時間に厳しいオーナーさんということで、のんびり9時過ぎに出発です。


それでも、早く着き過ぎちゃうので前回と同じく「道の駅 果樹公園あしがくぼ」にちょっと寄り道。

絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC
なんか、地元のお弁当屋さんのおいなりさんと、やたらお高い真っ白な苺買ったんだけど…

食べた記憶ないし、写真もない。まさか、夢??



道の駅を出たら、ひたすら山を登り続けます。

途中の開けたところからはこんな素晴らしい景色が見えましたよ〜!

絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC
秩父連山…だと思う。^^;


ひたすら右へ左へとカープの続く山道を走り続けると、キャンプ場に到着です。

時刻は11時。当然の一番乗りでした!
(前回来た時は前に何台か並んでいたんだけど…。)

チェックインは12時なので、当然まだ入れないので車を止めて待っているとオーナーさんが1人で場内の掃除をしてました。

絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC
この場内を1人で管理してるんだから、ホント頭が下がりますわ。

チェックイン時間がキッチリしてるってのも、納得するまで綺麗にしてからじゃないとお客さんを迎えたくないっていうオーナーさんのこだわりの証なんでしょうね〜。


それでも、12時ちょっと前に入れてくれましたよ。


今回指定されたのは、景観サイトの41〜45の3サイト
(42、44がないのもオーナーさんのこだわりです。(笑))

絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC



サイトに行ってみると…

絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC
う〜ん、前回利用した一段下のサイトに比べイマイチ景観は良くないかも。^^;


程なくして到着した、daiariさんファミリーとも、「ここは景観サイトって呼ぶにはちと厳しいね〜。」なんて話しながら、サイトのレイアウトを考えます。

ただ、この3サイトのうち端っこの45番サイトは三角形をした変形サイトで駐車用の砂利のスペースがやたらと広いんです。
(多分車が3台は止められそう。)

ってことでグループで利用するなら結構アリかもしれませんね〜。オーナーさんも気を使ってここにしてくれたのかも。

ちなみにこのキャンプ場のもう一つのウリ子供遊園地のすぐ脇なのでサイトに居ながらにして子供たちの様子も見られるってのもポイント高いですね!


ざっと設営したのがこんな感じ。

絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC
駐車スペースが広いので、焚き火スペースもバッチリとれました!

しかも、あと1、2台車置けそう。


リビングはdaiariさんがタープ張ってくれました。

絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC
なんていうんだっけ?焚き火タープ??
(未だにギア関係は疎いです。)

結局夕飯食べる時以外はほとんどの人が寄り付きませんでしたね〜。(笑)

ちょっとレイアウトをミスったかも。


テントは我が家は久々のアメニティードームです。

絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC
去年の夏に丸沼高原で張って以来だったけど、やっぱり設営しやすいな〜、この幕。

そして天気予報を信じて青空キッチンにしたけど、これは結果失敗でした。


daiariさんは、狭いサイトにあわせてコールマンのドームテントです。

絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC
なんだかんだ言っても、やっぱりコールマン使いやすそう。




子供たちは、キャンプ場にいるほとんどの時間サイトに居ないで.ずーっと子供遊園地で遊んでました。

絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC
いつ見ても、すごいスケールです。

絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC
しかも、ちゃんとマメに手入れしてるのはさすがです。


疲れたら、テントでお絵かき??

絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC


daiariさん家のコールマンに移動したと思ったら…

絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC
コールマンから訴えられそうです。




大人たちはひたすらサイトでまったり。

絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC
そら豆焼いて食べたり。ってか、これ簡単でウマイ!!

あとは、やっとベンサン会ステッカー受け取りましたよ。
超いっぱいあるので、どんどんもらって下さい。^^;


とりあえず、早速貼ってみました。

絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC
世界のチャムスに肩を並べましたよ、会長!


ちなみに、この時間のサイトからの眺望は、こ〜んな感じ、

絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC
全く何にも見えません。^^;

天気予報じゃ、気温も上がって晴れるはずなのに…。
なんか、ちょっと肌寒いし、やたらモヤってるし。


daiariさん家は、ダッチオーブンで早くも夕飯の仕込みをしてます。

絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC
やべ〜!キャンプっぽいな、こういうの。

絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC
ダッチオーブン絵になるね〜。やっぱ欲しい!


そうこうしてるうちに噂のカップルミキジンさん&ワイズさんが到着。
(もちろん2人とも普通のおっさんです。笑)

みんなでワイワイ、2人の愛の巣アメドを設営します。

グルキャンのこういうの、ちょっと楽しいね。


さて、暗くなる前に各自夕飯の支度に取り掛かります。


我が家は、私の数少ないレパートリーの1つ、鶏のから揚げですよ。

味はともかく、気合は入ってます。

絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC
なんてったって、油3本スタンバイしてますから。

あとは、ひたすら揚げるのみ!

絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC
どう?デキる男風に写ってる??(笑)


ミキジンさんは、生まれ育った狭山の誇るサイボクハムで仕入れてきたゴールデンポークのハンバーグを焼いてくれました。

絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC

ビーフ100%はよく聞くけど.ポーク100%なんですよ〜、これ。

ビックリするくらい美味かったです!


ワイズさんはお母様がよく作ってくれたという、いわゆるおふくろの味を再現してくれるとのこと。

絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC
ちびパンを華麗にあやつります!期待も高まります!

味は…おそらく全然再現されてないと思われました。(笑)
美味しかったけど、ホントはもっと美味しいはず!

ワイズさん、ちゃんとお母さんに教わってきて下さ〜い!


daiariさん家はさらにもう一品作ってくれましたよ〜。

絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC
これも、めちゃウマでしたよ。


ウチのママさんは今日も子供たちとカップケーキ作ってくれました。

絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC
ちゃんと人数分あるかな??



ということで、揃ったら夕ご飯!

絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC
つまみ食いしすぎて、この時点で結構お腹いっぱいだったりして。

絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC
でも、みんな美味しかったですよ〜♪


夜景もちょろっと見えました。

絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC
スマホカメラじゃ伝えきれないのが残念!


夕飯食べたら、焚き火を囲みます。

絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC
やっぱ、こっちの方が居心地いいね〜。

夜も更けてくると、ポツポツ雨が降り出しきましたが、おかまいなしに焚き火の周りでダラダラ。

せっかく、焚き火タープ張ったのにね〜(笑)

さすがに雨脚も強くなってきたので、このキャンプ場の消灯時間の12時前におやすみなさい。


もちろん、噂のカップルミキジンさん&ワイズさんは仲良くシワくちゃアメドの中に消えて行きました。(笑)


私も久々のアメドの中で夢の中へ。

何気に雨がテントを打つ音を聞きながら眠りにつくのって結構好きだったりするんだよなぁ。



そうそう、夜中に変な獣(?!)の声で目を覚ましましたが、怖くてテントから出られなかったのはここだけの話です。




翌朝


朝からみんな焚き火の周りでまったり。

絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC
やっぱりここが1番居心地がいいね。


ミキジンさんは、朝から昨日のに引き続きサイボクハムのゴールデンポークのステーキを焼きます。

絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC
ホント、この豚肉はヤバイよ。脂身がめちゃウマなんです。


私も朝食の準備をってことでツーバーナーのポンピングしてたら

絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC

朝からナニしてるの〜?なんて変な疑いかけられたのでdaiariさんの方見たら…

絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC
おいおい!そっちこそ絶景見ながらナニしてるの?(笑)

(検閲が入ったら消します。^^;)



さて、気を取り直して朝食の準備を!

私はなんかやってみたかったってだけで、朝からスキレットでホットケーキ

絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC
人生初ホットケーキ!以外と簡単なのね〜。

ひなも手伝ってくれました。

絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC
さすが女子だなぁ。


そして、雨が上がってやっと見えた絶景を眺めながらの朝食です!

絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC



大人たちも集まってやっと見えた絶景を堪能します。

絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC
わざとらしい素晴らしいショットありがとうございます。


でも、ホントいい景色♪


絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC
ずっと見えてたら最高だったのになぁ。


さぁ、ご飯食べたら、撤収です!

ダラダラ撤収してる私たちに見兼ねたのか、噂のカップル完璧なチームワークでどんどん作業を進めていきます。

絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC
昨日より、息があってるね〜!何かあった??(笑)


もはや下手な夫婦より息の合った2人の活躍でなんとか時間に間に合って撤収完了♪

ミキジンさん&ワイズさん、ホントにありがと〜!!

(そして、変な噂がたったらゴメンね。)



帰りはちょっと寄り道して、daiariさんが気になるというキャンプ場、CAZUを偵察へ。


と、その前にお昼ご飯。

CAZUの近くの「レストランHAMA 」へ行ってみました。

地元ではなかなか評判のいいレストランなんですが、私も初めて来ました。

絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC
お店イチオシのステーキ丼

絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC
そして、何気にめちゃウマだったカレー

私もいつか、こんなカレー作れるようになりたいな〜。



さて、お腹も満たされたので、お目当のキャンプ場へ!

絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC
なかなか、いい感じですね〜。
(ウチのママさんとdaiariさんのことじゃなくて、キャンプ場のことね!)

絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC
川もとってもきれいだしね〜!

絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC
って、なんだ今日のこの晴れっぷりは?!
ホント、昨日の天気が悔やまれるなぁ。


このままここでハシゴキャンプしたい衝動をなんとか抑えて、ここでバイバイです。


今回も天気はイマイチだったけど、楽しいキャンプだったなぁ。


ではでは。

































最新記事画像
北北東へ進路を取れ〜26th キャンプ〜キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原①
ライク・ア・スローイング・ストーン〜25th キャンプ〜生活クラブ協同村ひだまりファーム
雨ニモマケズ、加齢ニモマケズ〜24th キャンプ〜北軽井沢スウィート・グラス
オールドルーキー登場
フリー!それは自由!!〜23rd キャンプ〜森のまきばAC
さよならベイベー
最新記事
 北北東へ進路を取れ〜26th キャンプ〜キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原① (2017-10-31 00:04)
 ライク・ア・スローイング・ストーン〜25th キャンプ〜生活クラブ協同村ひだまりファーム (2017-09-30 05:33)
 雨ニモマケズ、加齢ニモマケズ〜24th キャンプ〜北軽井沢スウィート・グラス (2017-09-09 00:31)
 オールドルーキー登場 (2017-07-26 21:45)
 フリー!それは自由!!〜23rd キャンプ〜森のまきばAC (2017-07-20 23:53)
 さよならベイベー (2017-07-06 01:05)

Posted by ひでらん at 00:40│Comments(20)
この記事へのコメント
懐かしい景色。
ここと言ったらやっぱり雨降らないと(笑)
美味しそうな料理たくさんでキャンプって感じ。
油3本は気合い入りまくりですね!
なんかレトルトばっかりな自分を反省しました(^_^;)

あっ、かまぼこじゃなくてアメドもあったんですね。
ドームテントって一つあると何気に活躍しますよねー。
Posted by めい @流山めい @流山 at 2017年06月21日 08:10
こんにちは〜。

子どもが遊べる遊具もあっていいところですね。
グルキャンの楽しげな雰囲気が伝わって来ます♪

絶景は、丸見えよりもチラリズムの方が萌えるという説をつい最近どこかで見たような(笑)
Posted by ぺぐぺぐ at 2017年06月21日 11:52
あぁ〜いつかあのカップケーキを食べるのが夢です。
ヒデさんはチラリズムよりモロ出しのほうが好きそうですよね!

あとホットケーキが人生初ってところが驚きでした(w
Posted by すけさんすけさん at 2017年06月21日 12:17
こんちわ
う~ん、ひでさんサイトはやっぱりアメドの方がしっくりするんだよなあ~(^^;
まあね、まあね、カマボコ張ってるとこ、見たことないからなんだろーけど。。。
秩父のキャンプ場って、まだ一度も行ったことないのだけど、クマでそうな直火ができるキャンプ場ないですか?
あぁ(-_-;)、鹿と猪はいらないです...
Posted by ひなぱぱひなぱぱ at 2017年06月21日 16:21
めいさん

そうだよね〜!あの時も結構振られたし、ずーっと景色見られたわけじゃないしね。

ホント、懐かしいなぁ。^_^

油は上手な人はあんまり使わないで、料理できるみたいだけど、私はたっぷり使わないと不安なの。(笑)
レトルトもいいと思うよ〜!全然オッケーでしょ?!

アメドはほんといいテント。だけどね〜、カマボコの楽さを知ってしまうと…。
やっぱテントの中で立ち上がらないのはおっさんには辛いよね。(笑)
Posted by ひでらんひでらん at 2017年06月21日 21:53
ペグさん

ホントにここの遊具はスゴイですよ〜!
ここなら、子供を自由に遊ばせて大人はのんびり呑んだくれたり、ギターに興じたりできますよ。(笑)

ほうほう、絶景チラリズム論を唱えてる方がいらっしゃるのですね〜?!
その方、相当好きモノですな。
( ̄∀ ̄)
う〜ん、分かる気がするけど私はどちらかというと…。(笑)
Posted by ひでらんひでらん at 2017年06月21日 22:05
すけさん

そうだったね〜!すけさんの分は、毎回ちゃんと用意してますよ!食べに来てね♪

てか、なんでわかったの?そうです!私は断然モロ見え派デス!!

ホットケーキ、食べたことはありますよ〜!(分かってるって?!w)
なかなか作らなくない、ホットケーキって?!
でも、もうマスターしたので家でも作って1人でこっそり食べます。(笑)
Posted by ひでらんひでらん at 2017年06月21日 22:21
ひなぱぱさん

そぉ〜??でも、アメドは私の原点だし、そう言ってもらえると嬉しいなぁ。^_^

でもね、今回はカマボコの楽さをかえって実感しちゃいましたよ。
いかん、いかんですな?!^^;

クマ?クマかぁ?
あ、そうそう!なんか三浦海岸の方に「クマ」の出るキャンプ場があるとかないとか聞いたけど??(笑)
Posted by ひでらんひでらん at 2017年06月21日 22:48
おはようございます!

絶景でするようになればキャンパーとして名人の域に達して居られるのではないでしょうか⁈
見習いたいものですね。

私も雨がテントを打つ音、嫌いじゃありません。
撤収日じゃ無ければですけどね。(笑)
Posted by dandandandan at 2017年06月22日 05:55
レポお疲れ様です(^^)

気心の知れた仲間とのキャンプは、ゆったりと時間が流れている感じで良いですねぇ。
梅雨らしい梅雨が良いなんて、ミスター雨設営のひでらんさん、油断は禁物ですよ。

ホットケーキ、なかなか奥が深いですよ。粉の違いで結構味が違うので。
色々試してみては(^^)?
Posted by あんまあぱぱあんまあぱぱ at 2017年06月22日 07:57
グリーンビュー丸山にはしばらく行って無いなぁ。

景色も良いし、子供達の遊び場もあるので良いところですよね。

でも、埼玉県内のキャンプ場ってサイトが狭いと思いませんか?

前回CAZUに行ってとても良かったんだけど、やっぱりちょっと狭いんですよね。
オープンタープ仕様でも狭いし・・・

カマボコなら張れそうでしたか?
Posted by やすパパやすパパ at 2017年06月22日 08:29
dandanさん

こんばんは♪

たしかにそこにいかなきゃ出会えない(当たり前ですが。)絶景ってのは、そそりますよね〜!まぁ、凡人の私はそこまでですが。(笑)

いいですよね〜、あの音。
まさにキャンプしてるんだなぁって実感できるのが、たまりません。
撤収かぁ。その時はソッコー二度寝っすね♪
Posted by ひでらんひでらん at 2017年06月23日 00:43
あんまあぱぱさん

どーも、多少やっつけの感は否めませんけどね、なんとか終わらせましたよ〜!

今回はホント何をするわけでもなく、焚き火の周りでダラダラして終わっちゃった。
まぁ、これはこれでい〜のかなぁ。

こう見えても、四季の移り変わりの風情の分かる男なんですよ、私は!^_^


ん?あんまあぱぱさんはホットケーキの達人なんだね?今度色々教えてね〜♪
Posted by ひでらんひでらん at 2017年06月23日 00:49
やすパパさん

たしかにサイトが狭いことを除けば、とってもいいキャンプ場ですよね〜、丸山は。
あのレベルの遊び場ってなかなか出会えないですよね?!

cazuは偵察したけど、サイトの感じはよくわかんなかったです。
どうやら、ソロなら河原にテント張れるみたいなんですが、どの辺ならオッケーなんだか??ファミよりソロ向きな気がしました。

カマボコはわかんないけど、バップ張るならサイコーじゃないでしょうか?
Posted by ひでらんひでらん at 2017年06月23日 01:01
どもー!
いやー良い絵が撮れましたね〜^ ^ひでさんはツーバーナーに、daiariさんは絶景に。キャンプって凄いなぁ。(笑)
自分運動会気分のまま参加。小学生ばりの半袖半ズボン。ひでさんに上着を借りなければどこでナニをしていたのか‥‥ひでさんは命の恩人です。次回はひでさんのアメドに止まります(笑)
Posted by ミキジンミキジン at 2017年06月23日 18:35
ミキジンさん

どーも!
ホントは2人が愛の巣でイチャイチャしてるとこもカメラに収めたかったんですが、ガードが厳しくて無理でした!(笑)

そうそう!あのかっこで凍えてる写真も載せそこなっちゃったよ。

でも、下界のあの天気じゃ半袖半ズボンも十分あり得るよね〜!

そうだ、アメドといえば。
昨日久々にアメド見たら、収納バッグがスカスカに感じるくらい余裕で収まってました。
あんなの初めて!
2人とも、すごいテクニシャンだね〜♪
Posted by ひでらんひでらん at 2017年06月24日 23:46
えー!あの2人も行ってたんですか?
聞いてない!
それなら夜からソロでも行ったのに〜

決してひでらんさんとdaiariさんだけではボリューム不足という事ではないですよ(笑)
Posted by mel at 2017年06月25日 21:40
melさん

え〜って、知らなかったの?!
(・・?)
どーりで、何時まで待ってもキャンプ場に現れないわけだ。(笑)

でも、どーせなら3人で愛の巣アメドでイチャイチャして欲しかったなぁ。
( ̄∇ ̄)

んじゃ、ぜひ今度はみんな集合でやりましょね!
Posted by ひでらんひでらん at 2017年06月26日 22:11
ひでさんも更新したるかと思ったけどまだ
丸山か!

久しぶりにコメントさせていただきます!

楽しかったね!
ミキジンもワイズも更新しなそうだから
後は丸山は私が更新しないとだ!

そういえばこの日もレクタ雨撤収だったなー
全く役に立たなかったから建てなきゃ良かったね(笑)
夜食べるとき雨降ってないし、焚き火やってるとき雨降ってきたのに外いたし!

やっぱりあの絶景見ながらは最高だよ!
今度ガソリンと交換してあげる!
Posted by daiaridaiari at 2017年06月29日 18:40
daiariさん

珍しい人からコメントきてビックリしたし、なんかこういうの懐かしいね。(笑)

なんとか次のキャンプまでに書き上げるので、いっぱいいっぱいですよ。

そういう、daiariさんこそ、すっ飛ばして最近の八潮の書いたのかと思ったら、スカイツリーカヤックの前日のだし!(笑)
キャンプやめない限り、レポが追いつくことないんじゃない??

あの時のレクタはホントにもったいなかったね〜。夕飯ソッコー終わったし、ほぼ荷物置き場だったね。(笑)

あ、実は俺、こっそり絶景見ながらしてたんだ…。内緒だよ!
Posted by ひでらんひでらん at 2017年06月30日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶景のチラリズム〜22nd キャンプ〜グリーンビュー丸山AC
    コメント(20)