ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2017年01月17日

ブログって要はアレでしょ??

こんばんは〜♪

「明けましておめでとうございます」を、すっかり言いそびれてしまった ひでらんです。

来年は絶対に三ヶ日中に記事をアップして、新年の挨拶をすることを今年の目標にしよ〜っと。
(って、なんか変だな?)



そう言えば、みなさんブログってどういう意味か知ってますか?
(え?そんなの常識だって?)

まぁ、私もとーぜん分かってますが、あえて調べてみました!!

すると

ブログ(blog/ウェブログ/weblog)とは、個人や数人のグループで運営され、投稿された記事を主に時系列に表示する日記的なWebサイトの総称。
(IT用語辞典 e-Wordsさんより)


そっか〜!ブログって要は日記なのね?!

それじゃぁ、ってことで早速この週末にあったことでも書こうかな。
(決して、たまったキャンプレポをめんどくさがって後回しにしたわけじゃありませんよ。)




1月14日 (土)

毎度の土曜出勤のこの日、この冬最大級の最強寒波とやらが襲ってきてるとの情報が。

ところが、気象庁も「不要不急の外出はお控えください」なんて言ってるこんな日に、電源もない河原で野営する輩がいるというじゃありませんか!

これは面白そうということで、仕事を切り上げて冷やかしに行ってみました。

そこにいたのは…

本人たちの名誉のため今回は仮名で、Nあさん○せんさんDanDさんちょみ□さん
(これで煮ちゃんねるでネタにされる危険は回避できたかなぁw)

そして私と同様に冷やかしに来てた、jumboさんmelさん

最強寒波なんて言いますが、こうして焚き火のそばにいると以外と寒くないね〜。

ブログって要はアレでしょ??
って、誰もいないじゃないか??


そうそう、某BB会の会長さんの度重なる洗脳により、ついに私もまんまと入信してしましました。

ブログって要はアレでしょ??
お決まりの‥あれ?可愛い靴ととっても素敵なブーツが!


これから、極寒の河原で生死の狭間を彷徨うであろう彼らのためにせめてもの温もりを届けようと、おでんの差し入れをしたら、写真部長の異名も待つ某BB会会長さんが、実物以上に美味そうに写真撮ってくれました!

ブログって要はアレでしょ??
何、この大根のツヤツヤっぷりは?!私こんなの作ってないぞ。

何だか、結局こっちがご馳走になってしまうありさま。

ブログって要はアレでしょ??
高級な お・に・く

ブログって要はアレでしょ??
ダッチの中身は、旨味凝縮されまくりのラーメン

ブログって要はアレでしょ??

○せんさんが、焼きにこだわりを見せてくれたり。


夜も更け、かなり冷え込んで来たので実名組は早々に退散です。


その後、河原で寒さと戦う彼らにエールを送るべく、ぬくぬくの我が家で私もシュラフで寝ましたよ〜。あ〜、あったかいね♪




1月15日 (日)


午前中に野暮用を済ませ、午後からずっと行きたかった場所に行って来ましたよ〜♪

ブログって要はアレでしょ??
モリパーク・アウトドアビレッジ!

何気に我が家からは1時間弱で着いちゃいます。


そして、中に入ると目に飛び込んで来たのは…

ブログって要はアレでしょ??
でっかいクライミングウォールグランピングテント

いーね、いーね♪ ワクワクしちゃうね!


そして、今日はここで年末に有野実苑でご一緒した、あんまあぱぱさんと待ち合わせなんです。

今回は前回来れなかった奥様&次女ちゃんにも会えました〜♪

再会の挨拶もほどほどに、早くお店に入りたくて我慢できない私はまずは目の前のノースフェイスから!

ブログって要はアレでしょ??

中に入るとノースフェイスの商品がいっぱい!
(当たり前です。)

ブログって要はアレでしょ??
なんとkaiju4が30パーセントオフ!

何気にママさんの超お気に入りで、得意の「買っちゃえコール」攻撃を受けますがウチにはアメドちゃんがいるのでスルーです。


向かいにあるモンベルに入ると、アパレルメインの一階はスルーして、二階へ。

ブログって要はアレでしょ??
高級カヤックがいっぱい!

ブログって要はアレでしょ??
改めてムーンライトテントの作りの良さに2人して感心。

でも、何気にこうやってキャンプの友達とアウトドア系のお店に来るのって初めてだけど楽しい!

これからは友達とキャンプ用品店でデートってのもアリかも。
あ、デートって変な意味でないですよ。^^;

モンベルに併設されているレストランでちょっと休憩したら、一番気になってたお店に行きましょ〜!

ブログって要はアレでしょ??
オシャレなセレクトショップ、A&Fですよ♪

も〜、店内をウロウロするだけでワクワクしちゃいますね〜。

ブログって要はアレでしょ??

ブログって要はアレでしょ??

憧れのウェーバーもありました。こういうので家バーベしたいな。

そして初めて生で見たぞ〜の、ヒルバーグ

ブログって要はアレでしょ??
しかも、かなりの割引!でも、高っかいね〜。


ちなみにここの敷地内にはちょっとした広場ハンモックとかもあるので、子供たちも楽しめますよ。

ブログって要はアレでしょ??




ショッピング(何も買ってないけどw)のトリはこのアウトドアビレッジの中でもひときわ大きなコールマンへ。

ブログって要はアレでしょ??
レトロな品々が展示されてますよ。

ブログって要はアレでしょ??
ヨダレもののランタンとか

ブログって要はアレでしょ??
こんなカッコいいツーバーナーも。

さすが歴史のあるメーカーは違いますね!

やっぱ、私コールマン好きだな〜って改めて実感しちゃいました。

ちなみにここコールマンもかなりお得な商品がいっぱいありましたよ〜。


このアウトドアビレッジはアウトレットモールじゃないのであまり割引は期待してませんでしたが、意外とお得な商品が結構あったなぁ。


シメはやっぱりここ。

ブログって要はアレでしょ??
スノー・ピーク・イートですよ。

以前daiariさんのブログで見て以来ずっと来たかったお店で、注文前から私ちょっと興奮気味です!

お水も子供用にはストローイン
さすがスノピ気がきくなぁ。

ブログって要はアレでしょ??

だからってあんまりチューチューしてちゃダメだよ、君たち!

運ばれて来る料理もどれも絶品
ブログって要はアレでしょ??


そして、雰囲気ありまくりですよ〜♪

ブログって要はアレでしょ??

キャンプでもこんな料理をチャチャッと作れたらカッコいいよなぁ。


すっかり暗くなった外に出てみると…


ブログって要はアレでしょ??
ライトアップがキレイすぎ〜!!

ブログって要はアレでしょ??

ロマンチックですなぁ。と、おっさんが思ってどこが悪い?(笑)


なんだかんだで遅くまで、あんまあぱぱさん一家には付き合ってもらっちゃいました。

ど〜も、ありがと♪

ブログって要はアレでしょ??


初めて来ましたが、このアウトドアビレッジめちゃくちゃ楽しめますね〜♪

ブログって要はアレでしょ??




さ〜て、肩慣らしも終わったので溜まってるキャンプレポ書かなきゃなぁ。


今日はこの辺で。


ではでは。






同じカテゴリー(日記)の記事画像
「才能アリ」?「凡人」?
同じカテゴリー(日記)の記事
 「才能アリ」?「凡人」? (2017-03-15 23:20)

Posted by ひでらん at 01:11│Comments(32)日記
この記事へのコメント
こんばんわ~

おでんご馳走さまでした!
美味しかったです!

今週はちゃんと靴下持っていきまーす。
(あとテント)

アウトドアビレッジは実は一度も行ったことがなく。。。。
今度行ってみよう。。。
Posted by ちょみ太ちょみ太 at 2017年01月17日 02:51
この寒いのに河原でおキャンプする人いるんだねー(笑)
焚き火の側なら寒くないって言ってるひでらんさんもよっぽどですね(*´∀`)
もう少し近ければ顔出せたのになぁ。

おでんとっても美味しそうですね(*´∀`)
アウトドアビレッジ行ったことないけど、やっぱり楽しそう♪
何お持ち帰りしたんですか?笑
Posted by めい @流山めい @流山 at 2017年01月17日 08:07
なにを言ってますかね〜
冷やかしじゃないですよ!
デイキャンプですぅ!
ちゃんと現地で料理作ってますからw

ウチはアウトドアビレッジって中々行く機会ないかなぁ
それだけの為に行くにはちょい距離あるしウチのが行きたがらない
よし、ひでらんさんと2人でデートしましょうw
Posted by mel at 2017年01月17日 10:50
ああ~その人達、知ってるぅ~♪
なうあさん、まるせんさん、dandanさん、ちょみ太さんのオジサン四人でしょ?
あっ、書いちゃった!書いちゃった!
好きだよねえ~、でもそんなヤンチャな彼等が羨ましくもあります(^o^)

自分も行った事ない、このなんちゃらvillage。
えっ!?ヒルバーグってoffになることあるんだね❗northも、、、
っもお~、らんこさんが良いって言ってんだからKaijuいっちゃえばよかったのにぃ~
Posted by ひなぱぱひなぱぱ at 2017年01月17日 11:31
こんにちは!

先日はご馳走さまでした。

何をおっしゃいますか、写真以上に美味しかったですよ。(なうあさん、ゴメン)

私もアウトドアビレッジにたまに行きますよ。
何も買わなくてもめっちゃ楽しいですよね。

これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます。
Posted by dandandandan at 2017年01月17日 12:03
ひでさんもベンサン買ったんですね!
でも茶色系は避けたんですね・・・

そろそろなうあ会長はニシベケミカルから表彰状がもらえそうですね。

アウトドアビレッジ行きたいですね〜
今コールマンを初心者ブランドだと思っている人多いけど
やっぱりコールマンでしょ〜
Posted by すけさんすけさん at 2017年01月17日 12:18
ちょみ太さん

先日はどーも♪

もうちょい洒落たものでも持っていければよかったのですが、ホント所帯染みた料理ですみません。(笑)

いや〜、あの寒さで裸足はヤバイでしょ?!^^;
思わずさすってあげたくなっちゃいましたよ〜。(笑)

アウトドアビレッジは、飽きなかったですよ。今までは、WILD-1でい〜んじゃない?って却下になる方が多かったのですが、これからはちょくちょく行っちゃいそう。ただ、駐車場代がね…。^^;
Posted by ひでらんひでらん at 2017年01月17日 12:45
めいさん

どもども、毎度で〜す!(^O^)

そ〜なんです、ホントに実在しましたよ〜、ヘ●タイさんたちが。(笑)
まぁ、顔出す私も相当な物好きかも知れませんが。^^;
めいさん、大丈夫ですよ〜。日本のこの張り巡らされた高速道路網を駆使すれば近い近い!!今度、遊びに来てくださいね〜♪
ぜひ、真夏の巾着田でおでん堪能してください。(笑)


アウトドアビレッジ最高でした!
お持ち帰りは….全然関係ない店で売ってたチャムスのステッカー2枚です。(笑)
Posted by ひでらんひでらん at 2017年01月17日 12:52
らんこちゃんのOKが出てるのに何で買わないの!?
ひでらんってこう見えて(どう見える?笑)堅実よねぇ~
まっ二人してイケイケドンドンだと破産しちゃうかもだしちょうどいいのかな(^^;

それにしてもこの冬、最強寒波がきている時にノー電源の河原に行くとは
どんだけ物好きなのー!
みんな楽しそうだからいいけどさ。

おでん美味しそう!
すっごいあったまったんじゃない?
ナイスセレクトだよ~♪

モリパーク・アウトドアビレッジ楽しそうだね!
でも行くと余計なもの買っちゃいそうだから私は行かない!!笑
Posted by lulululu at 2017年01月17日 14:25
こんにちは~

キャンプに行かなくても、充実した週末を過ごしてますね!!

ノー電源の巾着田で、最強寒波キャンプとは、みなさんお好きですね(^^;)
私はノーマルなので、電源サイトで温々キャンプです。

寒いときは、おでん良いですよね~
写真で見ると、ホントにおいしそう!!
体が温まりますよね。

アウトドアビレッジ、まだ行ったことありません・・・
行ってみたい場所ではあるけど、駐車場代を考えるとどうも行きにくいです・・・
うちの方は、どこ行っても無料で広々駐車場が普通だからなぁ。
絶対に余計な物も買いそうだし!!
近寄らない方が安全な場所ですね(笑)
Posted by おっぺママおっぺママ at 2017年01月17日 15:01
こんにちは

このク●寒いのに便サン!毎回笑わせてもらってます。
ほんとシモヤケになりますよ。(^^)

アウトドアビレッジ? めちゃめちゃ行ってみたですね。
こんな所が有るとは知らなかった。
買える物はなく帰ると思いますけど…

近ければ行くんだけどな~

肩慣らしも終わったところで、また面白い日記を楽しみにしてます。
Posted by ちょーじ@ちょーじ@ at 2017年01月17日 15:25
↑イケイケどんどんなlulu女史からしたら
止められたって買うのに
何故買わないのか不思議で仕方ないでしょうねー(笑)
(w私も不思議で仕方ないですが(爆))

許可があれば何でも買える!
現金ですか?カードですか?

それにしても↑兄貴のコメントが
一番やんちゃだと思うのは私だけでしょうか?
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年01月17日 15:27
新年早々、攻めるねえ〜
彼らは一体どこに向かおうとしているのだろうか…
今から自衛隊にでも入る気なのか…
グリーンベレーを目指してるとか…
そして、地味〜に自宅でシュラフ寝したひでさんw
皆さんの心意気と男気は天晴!!

アウトドアヴィレッジ❤︎
私も気になってるのに行けてないの〜(泣)
多分、我が家の場合、ウキョウキョしてて鼻の穴が大開きしちゃうのは私だけなんだろうけどね(^^;;
もさパパがらんこさんみたく私に言ってくれないかなぁ「ソロテント、買っちゃえば?」って!!
Posted by もさもさママもさもさママ at 2017年01月17日 18:42
こんばんは(^^)
その節はどうもありがとうございました。
(メチャ記事アップ早くてビックリ!)
こちらこそ、楽しい時間をありがとう。
アウトドアビレッジ、位置的に両家のほぼ中間点だし、ナイスな選択でしたね。
いや〜、しかしKaijuには後ろ髪惹かれましたね。
我が家では、もし買って帰ろうものなら、その晩からテント暮らしになる可能性が高いので諦めましたが(´・ω・`)。
今後とも、家族共々よろしくお願いします。

巾着田ソログルキャン、楽しそうだなぁ。
最近買うものがみなそっち系のものが増えているのは、来たるべき時を見据えてなのか(遠い目)。
今度機会があれば是非ともご一緒させて下さい。
Posted by あんまあぱぱあんまあぱぱ at 2017年01月17日 19:18
ほんとにスキップして巾着書いてるし!

次回こそは参加します!
先日の寒波を更に上回る寒波の時に参加します!

アウトドアビレッジ楽しいよね!
うちはお店ササッと回って二時間くらいで
帰っちゃうから駐車場代かからない(笑)

その後アウトドアワールドに行くのがお決まりのコース
ってまだ2回しか行ってないけど。遠いから

スノーピークイート楽しいよね!
昼に行くとサラダバーとかあるから、
今度昼に行こうよ!
あんまあパパさんも一緒に!
Posted by daiaridaiari at 2017年01月17日 20:51
melさん

毎度、ど〜もです♪

え〜!!デ、デ、デイキャンですと?!
ん〜、昼間ステキなタープかなんか張ってオシャレなアウトドアキッチンで料理するmelさん見てないから信じるしかないなぁ。
もしかして、ウチで仕込んだおでんを持ち込んだ私を暗にディスってます??(笑)

オッケー、オッケー♪
今度一緒にアウトドアビレッジでデートしましょ〜!^_^
でも、キモいって言われるからライトアップの前に帰りましょう!
Posted by ひでらんひでらん at 2017年01月17日 21:13
おでんメチャおいしかった〜!
そしてすっごい楽しかったね!
ひでさん来てくれてありがと!

ベンサン最高でしょ。
あの履き心地はやみつきになるよ。
もちろんアウトドアヴィレッジもベンサンでいったんだよね?w

お揃いのベンサンで一緒にあちこち出掛けようね!
Posted by なうあなうあ at 2017年01月17日 21:32
ひなぱぱさん

こんばんは〜っす♪

あ〜あ、言っちゃった。これで彼らは、「あそこ」で吊し上げられちゃうんだね〜、私のように。(笑)
でも、きっとそんなのヘッチャラなんだろうなぁ、あの人たちは。^_^

アウトドア何ちゃらは、いつもハイセンスなmyx(あってる??)に行ってるひなぱぱさんには物足りないかなぁ。(笑)
そ〜よ、ホントのホントにノースもヒルバーグも格安で売ってましたよ♪
私はね〜、買わずに後悔することより、カードの明細見て後悔することの方が断然多いのでね〜。
Posted by ひでらんひでらん at 2017年01月17日 21:46
dandanさん

こんばんは〜♪

こちらこそ、お邪魔してすみませんでした!おまけにとっても眠そうなのに、遅くまで付き合わせちゃって…。^^;

おでん、お口に合ったようでなによりです。でも、あんなに大根キラキラしてなかったでしょ?(笑)

そうそう、何にも買わなくてもアウトドアビレッジは楽しいですよね〜♪
もっと、もっとゆっくり見たかったですよ、駐車場代が怖いけど。^^;

こちらこそ、これからもよろしくです〜♪
Posted by ひでらんひでらん at 2017年01月17日 21:54
すけさん

ど〜も、こんばんは♪

そうそう、ついに買っちゃいました〜!!
プリティーなカラーのベンサンですが何か問題でも?(笑)

会長、この勢いでニシベケミカルに転職しちゃったりしてね。

アウトドアビレッジ楽しいですよ〜。こういうとこってナカナカないですもんね?!

確かに初心者に優しいブランドですが、やっぱアメリカ大好きな私なとってコールマンって特別ですね!
すけさんにそう言ってもらえると、メッチャ嬉しいなぁ♪
Posted by ひでらんひでらん at 2017年01月17日 22:04
luluさん

どもども、ばんわです♪

そ〜なんよ、私こう見えても堅実派なんですよ。ちなみにらんこさんのオッケーは純粋に「これ欲し〜」のみで.なんの計算もないので簡単には乗っかれません。(笑)
明細見てビビるの目に見えてるので私。^^;

なんか、却ってあんなに最強寒波なんて騒ぐもんだから、余計彼らのヘ●タイ魂に火をつけちゃったんでしょうね!
まぁ、わたしもテント張れてたら泊まってたかなぁ。(笑)

おでんとか、鍋とかカレーとか…、もうちょっとオシャレなメニューがあったらいいんだけど。^^;

姐さんこそ、行ってください!!
あそこは2万以上買えば駐車場代がかからない(確か…)ので、毎回テント買えますよ♪
Posted by ひでらんひでらん at 2017年01月17日 22:14
おっぺママさん

こんばんはで〜す♪

そ〜ですよね、あんなに寒いのにねぇ。
私ももちろんおっぺママさんと一緒で電源サイトでぬくぬくキャンプ派ですよ!
男のロマンとか言ってますが…、ん〜ちょっとわかるかも。(笑)

おでん、本当は自分が食べたかったから持って行ったんですけどね。^_^
でも、大量に作りすぎちゃったんで、みんなが食べてくれて助かりました〜!

確かにアウトドアビレッジは駐車場代がネックですね〜。私も結局昼から夜までいたので、結構かかりました。^^;
まぁ、そうは言っても冷やかしでのぞいてみるのもいいんじゃないですか??思わずカヤックとかイっちゃっても責任は取りませんが。(笑)
Posted by ひでらんひでらん at 2017年01月17日 23:55
ちょーじさん

ど〜も、こんばんはっす♪

ベンサンね〜、千円札一枚で買えちゃう代物なのにメッチャ買うまでに悩んだ。(笑)
もちろん購入に合わせて、しまむらでごっつい厚手の靴下ゲットしたので大丈夫ですよ♪

アウトドアビレッジ楽しいですよ〜!ぜひこっち来たついでに一緒に行きましょ〜♪
で、土産という名目でなんか買っちゃってください!(笑)

肩慣らしはバッチリですが、一球でダメになっちゃうかもよ。なんせ、ガラスのエースなんで。マサカリ投法ってわけにはいかないかなぁ。(笑)
Posted by ひでらんひでらん at 2017年01月18日 00:03
くまこさん

おはよ〜さんです♪

いやいや〜、lulu姐さんと違いまして私は結構堅実派なのよ。
っていうか、思い切って買う度胸のないチキン?(笑)
だってあのベンサン買うのだって、何ヶ月悩んだって。(まぁ、あれは違う意味で度胸が必要でしたが。^^;)
ダメだな、一回ビンタもらって男気つけてもらわなきゃね〜!

兄貴….確かにヤンチャでかっこいいよね?!最高の朝食に対抗したつもりだったけど、おでんはオシャレ感がなさすぎでした。(笑)
Posted by ひでらんひでらん at 2017年01月18日 05:38
もさもさママさん

どーも、おはよ〜っす♪

私も、「いったい何やってんだかねぇ」って思ってたんですが、あの場にいるとなんだか「今から、コットとシュラフ持って来て、自分もここで寝たい!」って思って来ちゃうんだよね〜。(これも洗脳??w)
だからせめてものお家シュラフ寝。^^;

アウトドアビレッジは好きな人はメッチャ楽しめるけど興味ないとつまらんかもね〜。実際うちのチビ達も「おもちゃのお店とかないの??」ってブーイングしてたし。

おお〜、そうだよ!ソロテント買っちゃえば?
そいで、極寒の地でヘ●タイさんたちと耐寒キャンプしましょ〜♪(笑)
Posted by ひでらんひでらん at 2017年01月18日 05:49
あんまあぱぱさん

おはよ〜さん♪

先日はど〜もでした。
こういうのって鮮度が大事でしょ??(って、お前が言うなって?w)

確かに、場所的にもナイスな選択だったですね!まぁ、私が行ってみたかっただけですけど。(笑)

あれ、あの後フェイントでお店に戻ってお買い上げしたのかと思ってたよ〜♪
い〜んでない、テント暮らし。インナーオールメッシュだし、これからの季節にはピッタリじゃん!(笑)

あれ、あんまあぱぱさんもヘ●タイへの道を歩もうとしてるのですか??ちなみに私は毎回冷やかしに行くだけで、未だソロバージンですけどね。^ ^
ぜひぜひ、ご一緒しましょ〜♪
Posted by ひでらんひでらん at 2017年01月18日 06:37
daiariさん

おっはよ〜♪

はい。まんまと正月キャンプすっ飛ばしてしまいました。
だって、あっちはdaiariさんのあんなことや、daiariさんのこんなことまで書くこといっぱいあるからさぁ、取っておいてあるんだよ!(笑)

寒波?いっつも薄着のdaiariさんには関係ないでしょ?

確かにササッと、回っちゃえば駐車場代かからないもんね?!
ぜひ、こんどサラダーバーランチデートしましょう♪
なんか最後の取ってつけたみたいなんだけど…。(笑)
Posted by ひでらんひでらん at 2017年01月18日 07:28
なうあさん

こんちは〜っす♪

そんな風に言ってくれるなら、家族に白い目で見られながら、おでん仕込んだ甲斐があります。(笑)
でも、あの写真はヤバイよ!なうあさん、料理写真家になれるよ、きっと。

あの河原なら仕事の日でも行けるから、大歓迎だよ〜。今年は簡単設営のソロテント手に入れて夕方出撃ふやしたいなぁ。

ベンサン購入までの道のりは長かったなぁ。でも、ほんとお気に入りですよ〜。暇さえあれば履いてます!

ア、アウトドアビレッジにもべ、べ、ベンサンで行ったよ…。あぁ、足下写した写真撮り忘れた〜。残念だなぁ。^^;
Posted by ひでらんひでらん at 2017年01月18日 12:55
こんばんは〜!
アウトドアビレッジ楽しいですよねー^ ^自分も久しぶりに行きたくなりました♪
自分が行った時は確か駐車場が無料だったのですが‥‥

それにしてもノー電源キャンプとは(^^;;今は日本で1番寒い時期なのに‥‥流石だ。。。
おでんの差し入れもナイスなチョイスですねー^ ^でもやっぱりひでらんさんはシーフードカレーでしょ(^^)
Posted by ミキジンミキジン at 2017年01月18日 22:57
寒波なのに河原でベンサンの人たちには(笑いをこらえて)頭が下がります。
陣幕買っちゃいなよ~みんなの写真が寒そうです^^
また行く徳誘って下さ~い、陣幕もって駆けつけま~す
Posted by SAMBALSAMBAL at 2017年01月18日 23:56
ミキジンさん

まいど、ど〜も♪

お〜、ミキジンさんもアウトドアビレッジ行ったことあるんですね?!正直行く前はショップリスト見てて楽しめるかなぁなんて思ったのですが(アウトレットに入ってるモンベルとかノースとかA&Fってアパレルばっかりじゃん!)、キャンプアイテム満載で大満足でした。^ ^

そうそう、オープン当初は駐車場代かからなかったみたいですね?

なんか、周りにいる人たちがこんな調子なので、こっちまでなんか勘違いしちゃいそうですよ。(笑)
でも、彼らのシュラフはスペック超高いからね〜!


カレーかぁ??^^;
実はご飯炊くのがめんどくさかったんだよ〜。(笑)
Posted by ひでらんひでらん at 2017年01月19日 12:04
SAMBALさん

ど〜も、こんにちは♪

そうそう、あんなに寒い中で河原でベンサン履いてる人たちには(笑いをこらえて)ホント頭が下がりますね〜…って、もう私もその一員なってしまったんですね?!(笑)

陣幕ね〜、みんなホントは欲しいと思いますよ。でもなぁ、あえて極限に挑むのが美学みたいだから、どーですかねぇ。(笑)

あっ、もちろん受けられる恩恵は遠慮なく受けますよ〜♪私は(特にママさん)は陣幕かなり欲しがってますよ。^ ^
Posted by ひでらんひでらん at 2017年01月19日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログって要はアレでしょ??
    コメント(32)