ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2016年04月23日

設営完了…してました♪〜6th キャンプ〜巾着田

設営完了…してました♪〜6th キャンプ〜巾着田

まさかの2週連続キャンプ!^^;

早朝設営からの〜

現在お仕事中。( ̄▽ ̄)/

早く合流したいなぁ〜♪



タグ :設営完了

同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
北北東へ進路を取れ〜26th キャンプ〜キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原①
ライク・ア・スローイング・ストーン〜25th キャンプ〜生活クラブ協同村ひだまりファーム
雨ニモマケズ、加齢ニモマケズ〜24th キャンプ〜北軽井沢スウィート・グラス
フリー!それは自由!!〜23rd キャンプ〜森のまきばAC
ひとりぼっちのロンリーナイト♪〜21st キャンプ〜巾着田
わすれじのレイクサイド〜20th キャンプ〜無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場③
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 北北東へ進路を取れ〜26th キャンプ〜キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原① (2017-10-31 00:04)
 ライク・ア・スローイング・ストーン〜25th キャンプ〜生活クラブ協同村ひだまりファーム (2017-09-30 05:33)
 雨ニモマケズ、加齢ニモマケズ〜24th キャンプ〜北軽井沢スウィート・グラス (2017-09-09 00:31)
 フリー!それは自由!!〜23rd キャンプ〜森のまきばAC (2017-07-20 23:53)
 ひとりぼっちのロンリーナイト♪〜21st キャンプ〜巾着田 (2017-06-09 00:55)
 わすれじのレイクサイド〜20th キャンプ〜無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場③ (2017-06-06 00:05)

この記事へのコメント
今週も!?
看板もあるし、パワーアップしてる~~~

ってか、ニュー田代の続編はー?笑
Posted by lulululu at 2016年04月23日 12:32
え、
キャンプ、仕事どっちなんですか???
設営▶仕事▶キャンプ合流???
Posted by モッシー家族モッシー家族 at 2016年04月23日 13:55
こんにちわ~
暖かでいい日ですね~
ノーキャンプなのでうらやましいです^^
Posted by SAMBALSAMBAL at 2016年04月23日 14:07
luluさん

こんにちは〜♪

キャンプがレポを追い越しました〜!

これは事件です。^ ^

看板は田代では出しそびれちゃったんですよ〜、びびって。^^;
Posted by ひでらんひでらん at 2016年04月23日 15:27
モッシーさん

こんにちは〜♪

仕事ですよ〜!私は設営しただけですから〜。^^;

で、仕事終わったら、私のキャンプが始まりま〜す♪^ ^
もうちょいです♪
Posted by ひでらんひでらん at 2016年04月23日 15:33
SAMBALさん

こんにちは〜♪

まぁ、私は仕事なんで現在はバリバリのノーキャンプですよ〜。絶好の仕事日和です。(笑)

あ〜、今は仕事休憩中なので、別にサボっているわけでないです。^^;

早くテントに帰りたいです〜。
Posted by ひでらんひでらん at 2016年04月23日 15:41
ひでらんさん、こんにちは。
私も、只今森まきに出撃中です。
今日は今の所良い天気ですが、明日は一雨ありそうな予報です(TдT)

しかし、キャンプ場からご出勤とは、流石ですね。
早く仕事を終わらせて、楽しんで下さいね。
Posted by あんまあぱぱあんまあぱぱ at 2016年04月23日 16:16
こんにちは〜
2週連投、お疲れさんです!!
ん〜羨ましいぃ(≧∇≦)

もさパパから一言

「んな、仕事なんか放っときゃイイってぇ!!」

だそうです(ー ー;)
スミマセン…
Posted by もさもさママもさもさママ at 2016年04月23日 16:33
お疲れ様で〜す!

もう仕事が終わって焚火の準備をしてる頃ですか?

2週連続キャンプなんて憧れます( ´ ▽ ` )ノ

楽しんで下さい〜!
Posted by ミキジンミキジン at 2016年04月23日 16:47
こんばんは~。

自分は2週連続ノーキャンプです。(^^;

巾着田は、巾着に優しいキャンプ場ですよね。(笑)

楽しんできて下さーい!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年04月23日 19:35
おぉ~2週連続ですね~

あれあれ~?
なぜかタープがありませんね~?(w

巾着田にも出向きますんで機会があったらよろしく~!
Posted by すけべえすけべえ at 2016年04月23日 21:32
あんまあぱぱさん

こんばんは〜♪

森まきに出撃ですか〜?

じゃぁ、こっちは雨大丈夫かなぁ。(笑)

って、今まさに降ってきましたよ。^^;

焚き火にあたって、やっとキャンプしてる気分が上がってきましたよ♪
Posted by ひでらんひでらん at 2016年04月23日 22:04
こんばんは~
お仕事お疲れ様でした。
早朝、家族の為にテント設営してから仕事に行くなんて・・・
なんてパワフル!

ひでらんさんは、ホントに家族愛!そしてキャンプ愛!ですねぇ~
楽しんでくださいね^^かわいい奥様にもよろしく~
Posted by yuri0123yuri0123 at 2016年04月23日 22:25
もさもさママさん

こんばんは〜♪

慣れない連投で、ガラスの肩が悲鳴をあげそうです。まさか今週もキャンプなんて、自分でも信じられないですよ。^^;

あ〜、私ももさもさパパさんのようなフリーマンになりたいなぁ〜。まだもうちょい修行が必要みたいですわ。 ^ ^
Posted by ひでらんひでらん at 2016年04月23日 23:22
ミキジンさん

こんばんは〜♪

7時くらいから合流してキャンプしてまーす!焚き火もバッチリ堪能しましたよ〜。^ ^
自分でも2週連チャンなんて信じられないですよ。^^;

これから大好きなシュラフタイムです!
Posted by ひでらんひでらん at 2016年04月23日 23:25
TORI PAPAさん

こんばんは〜♪

TORI PAPAさんが2週連続ノーキャンプなんてめずらしいこともあるんですね〜?!

1泊しても、たったの¥1000-なんて、こんな素敵なキャンプ場なかなかないですよね。^ ^ これからテントを打つ雨音を聞きながら眠りにつきますね。
Posted by ひでらんひでらん at 2016年04月23日 23:31
すけさん

こんばんは〜♪

まさかの2週連チャンです。なんか調子狂っちゃいますね〜。

なぜタープがここにないか…すけさんが一番よく知ってるんじゃないですか〜。
( ̄▽ ̄)


自分も大好きな巾着田で、今度ご一緒しましょう。
Posted by ひでらんひでらん at 2016年04月23日 23:40
Yuriさん

こんばんは〜♪

家族のためだなんて〜〜♪ただ自分がキャンプしたいだけですよ。^^;

近場のここだからこそできる裏技ですね。キャンプのためなら早起きなんてへっちゃらですよ!^ ^

か、かわいい?!(笑)
Posted by ひでらんひでらん at 2016年04月24日 00:03
おはようございます!

まさかの追い越しレポで巾着田からのご出勤(笑)
最初は情況把握出来ませんでしたよ(笑)
びっくりしましたが、めちゃうらやましいです(>_<)

今頃は奥様のホットサンドとコーヒーかなぁ(*^^*)♪
Posted by ちんれいちんれい at 2016年04月24日 07:15
ちんれいさん

おはようございます♪

えっ?!
どこで見てるの〜??

今、まさにコーヒー&ホットサンドのモーニング中です。^ ^

キャンプ場が近いから出来る裏技ですが、ちょっと肉体的にしんどいですね〜。
あと、仕事が手につかないのがNGポイントで〜す♪
Posted by ひでらんひでらん at 2016年04月24日 07:30
エクストリーム出勤&キャンプご苦労さまです!

今日はそろそろ雨も上がりそうですね!

巾着田最高ですよね〜。用事がなければ合流したかった〜!

来月の巾着田も楽しみです!
Posted by なうあなうあ at 2016年04月24日 10:38
こんにちは!
すごい行動力です!!驚きです!

設営→仕事→テント帰宅
そして、お天気はどうでしたか??
Posted by かおりん。かおりん。 at 2016年04月24日 13:29
なうあさん

こんにちは〜♪

初めてやってみましたが、なかなかハードでしたね〜。^^;
今回は荷物を厳選したのが良かったのかも。タープも張ってないしね〜。

晴れが確信できなかったので、ちょい湿り撤収になっちゃいましたが、夜の雨を考えたらヨシとしましょう♪
Posted by ひでらんひでらん at 2016年04月24日 14:06
かおりん。さん

こんにちは〜♪

どんだけキャンプ好きなんだよって感じですよね〜?!^^; まぁ、ご近所キャンプ場だからこその荒技ですね。

夜から結構雨が降りましたが、ウチから急きょ簡単タープ持って行ったのが、功を奏しました! ^ ^
Posted by ひでらんひでらん at 2016年04月24日 14:10
こんばんは!

いやー凄い!
設営、仕事、キャンプですか?

このキャンプ場、よく行ってますよね!
千葉でいうNSP的な存在?

気軽に行ける場所があるのは嬉しいですよね!
楽しんでください!ってもうお家ですか^^

仕事帰りにテントへ帰宅するって新鮮です。
Posted by daiaridaiari at 2016年04月24日 22:17
こんばんは♪

巾着田行かれたんですね♪

スピナーいいですね!!

珍しいものですか?

ちなみに何時からインしたのですか?

激戦なんてすね!?
Posted by jumbojumbo at 2016年04月25日 00:09
daiariさん

おはようございます♪

もう、新しい1週間が始まってしまいましたよ〜。で、もう職場です。(笑)

巾着田は駐車場代のみで利用できるキャンプ場(河原)です。確かに埼玉版NSPと言えるかもしれませんね〜。^ ^

夢のテントへ直帰は、うちへ忘れ物を取りに帰ったのでかないませんでしたが、キャンプ場に着いたらテント張ってあるってのは最高ですね〜♪ って、自分で張ったんですが。(笑) ぜひ、今度ご一緒しましょう!
Posted by ひでらんひでらん at 2016年04月25日 07:01
jumboさん

こんばんは〜♪

スピナーって風車のことですか??
だったら、全然珍しくないですよ〜。近所のスーパービバホームでゲットしました!(笑)

インは5時過ぎですけど、別に激戦ってわけじゃないですよ〜。6時半には巾着田を出ないと仕事に間に合わないってだけです。^^;
Posted by ひでらんひでらん at 2016年04月25日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了…してました♪〜6th キャンプ〜巾着田
    コメント(28)