ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2016年03月30日

出会いの河原で再会。

スマホからこんばんは〜。

ひでらんです。


出会いの河原で再会。

解禁直後の巾着田でキャンプしてる友達に会ってきました〜♪

去年のデビューキャンプで仲良くなって以来、久々の再会。^ ^

消えかけの(笑)焚き火を囲んでの、他愛もない話。

ちょっとの間でしたがバッチリ充電完了です。

あ〜、早くまたここでキャンプしたいな。



タグ :友達

最新記事画像
北北東へ進路を取れ〜26th キャンプ〜キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原①
ライク・ア・スローイング・ストーン〜25th キャンプ〜生活クラブ協同村ひだまりファーム
雨ニモマケズ、加齢ニモマケズ〜24th キャンプ〜北軽井沢スウィート・グラス
オールドルーキー登場
フリー!それは自由!!〜23rd キャンプ〜森のまきばAC
さよならベイベー
最新記事
 北北東へ進路を取れ〜26th キャンプ〜キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原① (2017-10-31 00:04)
 ライク・ア・スローイング・ストーン〜25th キャンプ〜生活クラブ協同村ひだまりファーム (2017-09-30 05:33)
 雨ニモマケズ、加齢ニモマケズ〜24th キャンプ〜北軽井沢スウィート・グラス (2017-09-09 00:31)
 オールドルーキー登場 (2017-07-26 21:45)
 フリー!それは自由!!〜23rd キャンプ〜森のまきばAC (2017-07-20 23:53)
 さよならベイベー (2017-07-06 01:05)

Posted by ひでらん at 22:22│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんわー!!

近場にキャンプ場あるって本当羨ましいです(●´ϖ`●)

巾着田キャンプ解禁したんですね!!
今年は出撃しちゃいますよー♪

あぁ…充電したい…。
Posted by e-jimae-jima at 2016年03月30日 23:29
e-jimaさん

こんばんは〜♪

キャンプ始めるまでは、私にとっては「ただの河原」だったんですが、まさか、こんな聖地だったとは思いもよりませんでした。^^;

久々に行ったけど、夜のあの暗さも、聞こえてくるせせらぎもホントたまりません。

じゃぁ、今年はe-jimaさんに会えちゃいますね〜!
Posted by ひでらんひでらん at 2016年03月30日 23:52
巾着田やっぱりいいですね〜。
きっと今年も何回もお世話になると思います。

ただ駐車場料金のカウントの仕方が変わったんですよね〜。
1泊すると2日分かかる。。

それでも500円が1,000円ですから安いんですけどね。

たぶん月一くらいで行くと思うのでお会いできるといいですね!
Posted by なうあなうあ at 2016年03月31日 01:35
あっ巾着田行かれたんですね!
まだ行ったことないので今年こそはと思ってます(・∀・)
近くにあるなんてうらやましい♪
そんなところにふらっと足を運んで焚き火したいですねー。
Posted by めい @流山めい @流山 at 2016年03月31日 07:57
なうあさん

こんにちは〜♪

スミマセ〜ン、なうあさんの庭にお邪魔してきました!(笑)

そうなんですよね〜。デイキャンプ500円、キャンプ一泊1000円って感じですね。実は昨日は幸運にもゲートの故障で出入り自由でしたよ〜♪

改めて、巾着田の良さを実感しました〜。

お声がけいただければ、いつでも参上しますよ〜!!
o(^_^)o
Posted by ひでらんひでらん at 2016年03月31日 12:17
めいさん

こんにちは〜♪

巾着田は、メッチャ素敵な場所なんで是非、足を運んでくださいね〜!^ ^
という私も、今のところここでキャンプの予定無しですけど。^^;
巾着田 近くにありて 遠きもの な感じですよ。
Posted by ひでらんひでらん at 2016年03月31日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いの河原で再会。
    コメント(6)