ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2017年04月19日

烏注意!トリじゃないよ、カラスだよ〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC②

烏注意!トリじゃないよ、カラスだよ〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC②

こんばんは〜♪

先日ウチの長男あっくんも晴れて小学生になりました。

なんと新入学生はたったの7人

烏注意!トリじゃないよ、カラスだよ〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC②

私が通ってたころでもひと学年20人位いたので、少子化の波は田舎でも変わらずですね。
(誰ですか?田舎だとやることないから、子供いっぱい作りそうとか言ってるの??w)

ちょっと寂しい気もしますが、少人数ならではのいいこともあると思うので、毎日楽しく学校行ってくれたらいいなぁ。

と、ちょっといい父親ぶってみた ひでらんです。



さて、レポの続きを急ぎましょう!



→第一弾「ビバ公営!那須の温泉天国〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC①」はコチラ



2日目の朝。すっきり目覚めましたよ〜。


まずは、せっせと大好きな朝焚き火の準備に取り掛かります。

最近のキャンプの必需品、モーラナイフで薪を小さくバトニングしたり、フェ、フェ、フェザースティックのようなものを作ったり…。

そして、起きて来たひなを誘って火を熾します。
(あっくんはさっさとラジコン持ってどっか行っちゃった。w)

今回は火口作りからやってみますよ。

烏注意!トリじゃないよ、カラスだよ〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC②

麻ひもをほぐしていきます。地味〜な作業ですが、こういうのが楽しいんだよなぁ。

後はいっぱい落ちていたので〜

烏注意!トリじゃないよ、カラスだよ〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC②

松ぼっくりも拾って来ました。

そして、いざ着火♪

烏注意!トリじゃないよ、カラスだよ〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC②
メタルマッチにも慣れて来たみたい!

相変わらずの醜いフェザースティックですが、ちゃんと火が熾せましたよ。

烏注意!トリじゃないよ、カラスだよ〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC②

やっぱ焚き火は朝に限るね〜。^ ^



さて、ここらでちょっとサイトの紹介を。

今回利用したオートサイトは、設営スペースと駐車スペースが分かれてるタイプです。

烏注意!トリじゃないよ、カラスだよ〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC②
空いてるサイトをちょっと失礼。

設営スペースはザッと間口が6メートルの奥行きが10メートルといったところでしょうか?
(昭和の純日本的体系の私の歩測なので、あくまで参考程度にね。)

で、那須野が原のサイトというとよく話題に上がる例のアレ

烏注意!トリじゃないよ、カラスだよ〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC②
卓球台…じゃなくて、このテーブル

以前はサイトに固定されていて非常に邪魔だということで有名でしたが、最近は動かせるようになっています。

ちなみにこのテーブル、料理の下ごしらえに使ったり、ちょっと何かを置いておいたりと何気に重宝しましたよ。
(食材を置いておくには、ちょっと注意が必要ですが…(-_-;))


ついでにチャチャッと施設紹介的なものを。

まずは炊事場から

烏注意!トリじゃないよ、カラスだよ〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC②
屋内ではないですが屋根付きです。

烏注意!トリじゃないよ、カラスだよ〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC②
洗い場は広々ですよ〜!お湯が出る蛇口も2つあります。

ん?何か張り紙が…。

烏注意!トリじゃないよ、カラスだよ〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC②
鳥??…じゃなくて烏(カラス)に注意ですね〜!
鳥から一本抜くとカラス。一本たりないなんてカラスさんに失礼ですよね?w


続きましては、ファミリーにとっては重要ポイントのトイレ

烏注意!トリじゃないよ、カラスだよ〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC②
立派な建物ですね〜。

まだ人生終わらせたくないので、男子トイレだけチェックしてきました。w

烏注意!トリじゃないよ、カラスだよ〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC②
Small.OK!

烏注意!トリじゃないよ、カラスだよ〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC②
Big. Great!!!

烏注意!トリじゃないよ、カラスだよ〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC②
Western Style! Oh! Yeah!!

ウォシュレット&温水便座付きの洋式トイレ。なんの文句も言いますまい。




さ〜て、トイレチェックもしたことだし(?)朝ごはんにしましょう♪

最近のお気に入りのニトスキ

烏注意!トリじゃないよ、カラスだよ〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC②
目玉焼き。

普通のフライパンで作るより、卵の旨味が凝縮される気が….ん?気のせいですね。

で、それを乗っけて

烏注意!トリじゃないよ、カラスだよ〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC②
朝食完成〜♪

新婚旅行で行ったハワイで食べたカピオラニコーヒーハウスのフライドライスをイメージしましたよ。

烏注意!トリじゃないよ、カラスだよ〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC②
そうそう、これこれ。懐かし〜。

まぁ、ウチのはただの目玉焼きの乗った冷凍チャーハンなんですけどね。


さて、お腹も満たされたので施設紹介の続きを。
(これやらないと、すぐにお昼の話になっちゃうのでw)

まずは管理棟

烏注意!トリじゃないよ、カラスだよ〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC②
受付や売店があります。

烏注意!トリじゃないよ、カラスだよ〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC②
ホワイトガソリン、ガス缶、炭と燃料系は一通り揃ってますね〜。

烏注意!トリじゃないよ、カラスだよ〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC②
薪は1束400円
薪持参派の私は使ってないので、この薪の値段が妥当なのかどうかは疑問…。

そうそう、こんなスペースもありますよ〜。

烏注意!トリじゃないよ、カラスだよ〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC②
色鉛筆とか、塗り絵が置いてあって子供たちが遊んでました。


管理棟の裏にはこのキャンプ場のウリ、お風呂があります。

烏注意!トリじゃないよ、カラスだよ〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC②
昼間写真撮り行ったら、今度は掃除中でした。^^;


さらにその裏に広がるのは、デイキャンプ場

烏注意!トリじゃないよ、カラスだよ〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC②
なんか林間でオートサイトより雰囲気いいね〜。
テントはダメだけど、ープはオッケーみたいです。

その奥にはさらに花火スペースが。

烏注意!トリじゃないよ、カラスだよ〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC②
時期も限られてるし、下向きの手持ち限定となかなか縛りが厳しいっす。


もちろんキャビンもありますよ。

烏注意!トリじゃないよ、カラスだよ〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC②
エアコン完備だって。夏ならありかな〜。

以上、プチ施設紹介でした!



さて、お昼の仕込み取り掛かりましょう。

2日目のお昼は、今回のメインイベントといっても過言でない「ニトスキでピザ作り♪をやっちゃいますよ!

今回はこれだけのためにも用意してきました。

ピザ生地は冷凍になっていて解凍してそのまま使えるやつを用意しましたよ〜。(発酵いらずなのよ)

とりあえず、例の外テーブルの上に置いて自然解凍させましょう。

時間かかりそうなので、しばらくテントの中でマッタリ〜♪

烏注意!トリじゃないよ、カラスだよ〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC②
幕内の写真撮ってインスタにアップしたりして…

う〜ん、のどかでいい休日だね〜。


さ〜て、そろそろ炭でも熾そうかなぁと、外に出てみると



あれ??



置いといたはずのピザ生地がない…



( ̄◇ ̄;)



烏注意!トリじゃないよ、カラスだよ〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC②
ヤラれました。

ちゃんと注意書きがあったのにね。

をナメたらいけません。トリじゃないですよ、カラスです。

チーン♪

はい、今回のメインイベント終了〜。
(今思えば、代わりの生地を買いに行けば済んだのにね。)


というわけで、お昼変更

烏注意!トリじゃないよ、カラスだよ〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC②
ペニーレインのパン。まさかの緊急登板です。

無駄にいっぱい買って置いてよかった〜。


ご飯を食べたら、気を取り直して公園の方に遊びに行ってみましょう!

キャンプ場のあるエリアとアスレチックなんかがあるエリアはちょっと離れてまして

歩くとちょっとかったるいかなぁと、我が家はで。

烏注意!トリじゃないよ、カラスだよ〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC②
結果、あんまり意味ありませんでした。^^;


さ〜て、思いっきり遊びましょう♪


まずは、そり遊び

料金は
小中学生150円
高校生以上300円で、気がすむまで滑れますよ。

烏注意!トリじゃないよ、カラスだよ〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC②
小さい子は大人と一緒にね。

しかも〜今日は子供は無料の日でした!ラッキー♪
(確か第3日曜日だったっけな??)

烏注意!トリじゃないよ、カラスだよ〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC②

こんな感じのコースです。

烏注意!トリじゃないよ、カラスだよ〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC②
残念ながら現在は左の超ロングコースは整備中のため使用禁止

でも、子供には右のコースで充分でしょう。

もちろん私も遊ぶ気満々です。

よ〜し、行くぞ〜!!

と、係のおばちゃんの呼び止める声が…


(−_−;)


烏注意!トリじゃないよ、カラスだよ〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC②

な、なんですと?!


どうしよう…


烏注意!トリじゃないよ、カラスだよ〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC②
ベンサンよ、ゴメンな。そり遊びの誘惑には勝てなかったよ…。


烏注意!トリじゃないよ、カラスだよ〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC②
でも、大満足♪

こういう遊びのお約束、超楽しいけど、スタート地点まで行くのがかったるいってのはありますが…

軽〜く、20回は滑ったな。^ ^


さて今度はもう1つの目玉、フィールドアスレチックへ行きますよ。


烏注意!トリじゃないよ、カラスだよ〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC②
到着〜♪

こちらのアスレチック全部で30種目あってかなりハードなコースになっております。

烏注意!トリじゃないよ、カラスだよ〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC②

ちなみにこちらも、小中学生150円高校生以上300円

で、こちらも今日はこどもは無料です。


さぁ、行きますよ〜!
(ノン・ベンサン継続中です。)


烏注意!トリじゃないよ、カラスだよ〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC②
結構高いところもあるんです。

烏注意!トリじゃないよ、カラスだよ〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC②
もうすぐ一年生だったので、あっくんもちょっとズルしてチャレンジしちゃいました。^^;

こちらのアスレチックコース。それぞれが那須の開拓史がテーマになってるんですよ。

烏注意!トリじゃないよ、カラスだよ〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC②

30種目制覇はかなりしんどいです。

烏注意!トリじゃないよ、カラスだよ〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC②
消費カロリーが書いてあるのは励みになるね。


なんとか全種目終えた頃には、もうヘトヘト。


ちなみに小さいお子さんには、こ〜んな遊具もあるので安心してくださいね。

烏注意!トリじゃないよ、カラスだよ〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC②



さてさて、帰って夕飯の準備しなきゃね。

烏注意!トリじゃないよ、カラスだよ〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC②



長くなったので、今日はここまで。

ではでは。























同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
北北東へ進路を取れ〜26th キャンプ〜キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原①
ライク・ア・スローイング・ストーン〜25th キャンプ〜生活クラブ協同村ひだまりファーム
雨ニモマケズ、加齢ニモマケズ〜24th キャンプ〜北軽井沢スウィート・グラス
フリー!それは自由!!〜23rd キャンプ〜森のまきばAC
ひとりぼっちのロンリーナイト♪〜21st キャンプ〜巾着田
わすれじのレイクサイド〜20th キャンプ〜無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場③
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 北北東へ進路を取れ〜26th キャンプ〜キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原① (2017-10-31 00:04)
 ライク・ア・スローイング・ストーン〜25th キャンプ〜生活クラブ協同村ひだまりファーム (2017-09-30 05:33)
 雨ニモマケズ、加齢ニモマケズ〜24th キャンプ〜北軽井沢スウィート・グラス (2017-09-09 00:31)
 フリー!それは自由!!〜23rd キャンプ〜森のまきばAC (2017-07-20 23:53)
 ひとりぼっちのロンリーナイト♪〜21st キャンプ〜巾着田 (2017-06-09 00:55)
 わすれじのレイクサイド〜20th キャンプ〜無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場③ (2017-06-06 00:05)

この記事へのコメント
あっくん御入学おめでとうございま〜す!
少人数だとみんなでギュギュッと団結できて楽しそうだね^ ^

お子さんメタルマッチつけられるなんてすごい!
私より上手かも…今度コツ教えて欲しいなあ。

那須は遠くてなかなか行けないけど、ここはアスレチックもあるし楽しそう!
まだ我が家は動物被害を経験したことがないけど、こうやって食材をやられることってあるんだね。気をつけよっと。
Posted by あっこたんあっこたん at 2017年04月19日 05:59
烏は目ざといですよねー。
目を離した隙にあっという間に持っていかれますよね(゚Д゚)
ピザ残念、、、

前に那須野ヶ原行ったとき、公園の方行けなかったんで参考になります!
ベンサンはダメなのね、そこは忘れないようにメモしないと(笑)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2017年04月19日 08:00
あっくんのご入学おめでとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
新入生7名って、憧れ〜〜❤︎❤︎❤︎
実は少人数学級の学校に通わせたいもさもさ夫婦なのですよ!!あぁ〜〜ご近所さんになりたいワ(≧∇≦)

その1から拝見しましたが、ステキなキャンプ場ね❤︎
こりゃ〜人気どころっていうのも納得だワ!!
もさママの行ってみたいキャンプ場に認定(偉そげ)です!!
キャンプ場内に遊び倒せる施設があるのって、子連れキャンパーには有難いよね。
しかも汗や汚れをキレイに出来る無料のお風呂付き(≧∇≦)
ん〜〜イイねぇ〜〜!!
Posted by もさもさママもさもさママ at 2017年04月19日 09:48
あっくん入学おめでとうございます。

新入生7名ですか〜 結束固くなりそうでいいですね〜
アスレチック、ベンサン以外の履物用意してて良かったですね。
なうあさんはアウトでしたね(w
Posted by すけさんすけさん at 2017年04月19日 12:32
こんにちは(^^)
あっくん入学おめでとうございます。
子供はどんどん大きくなるから、一緒に居られる時間を大切にしたいですね。

朝焚き火、じっくり取り組めるのは、連泊ならではだね。
何気に、焚き火台やら、ハンガーやら、バージョンアップしてますね(^o^)

カラスは賢いよね。
袋の中身が食べ物だとわかってるんだね。
でも、焼く前のピザ生地は美味しいのかね?
Posted by あんまあぱぱあんまあぱぱ at 2017年04月19日 12:55
あっくんおめでとう!!

楽しそうなキャンプ場だね~
子供が好きそうな遊具が沢山!

ソリ20回とは頑張りましたね、
ここではありませんが、登り道が大変だった覚えが・・
私もソリ好きなので、頑張ったけど10回は滑れなかったような気がする・・

左のコース滑りたいなぁ~♪

カラスは怖いね・・
襲われなくて(人間が)よかったです・・
ヒッチコックになっちゃうよー
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w
Posted by yuri0123yuri0123 at 2017年04月19日 19:44
あっくんご入学おめでとうございます!
7人だったら親は14人。子供も親もみんなで仲良くなれそうですね(^^)

メタルマッチっていうものを知らなかった私です…
ひなちゃんがやってるのすごくカッコイイ!
読み途中で調べましたよ(笑)
私も買ってやってみようと思います(>.<)

うちは那須までまだ足が延びたことはないんですが、ここ設備も遊びも楽しそうですね!
ほんと、毎回いいとこ行きますね~!

あ、ひでらんさん新婚旅行のお写真載せちゃうなんて見せつけてくれますね(*^^*)
Posted by ちんれい at 2017年04月19日 20:35
あっこたん

どうもありがと〜♪
そうだよね〜。たった7人だし、ずっと仲良しで行ってもらえるといいなぁ。
唯一の不安は、女子が1人ってことくらいかな?そのうち取り合いにならなきゃいいけど。w

メタルマッチ楽しいよね〜!ウチのひなもやっとこですよ。ってか、あっこたんならすぐにバシッと火をおこしちゃいそ〜だけど。^^;

このキャンプ場はこどもは喜ぶこと間違いなしでしょう♪

動物被害ばっかりだよ〜、ウチ。きっと、っていうか絶対に用心が足りないんだよなぁ。さすがに今回のは応えました。w
Posted by ひでらんひでらん at 2017年04月19日 21:26
めいさん

ど〜も♪^ ^

烏ね〜。普段から見てるから、ちょっと油断しちゃったよ。^^;
でも、ホント全く気配も感じなかったんだよなぁ。もしかして寝てたのかな、私?w
でも、ピザはいつかまたリベンジしますよ〜!!

公園はなかなかのクオリティです。ぜひ、次回は行って見て〜!夏はメッチャ立派なプールもあるしね♪

ベンサンはあえて、強行突破してみてください!w
Posted by ひでらんひでらん at 2017年04月19日 21:55
もさもさママさん

どーも、ありがと〜♪

そうなの??ウチは逆に何クラスもあるとこに憧れるよ〜!
じゃぜひ、引っ越してきて♪ ウチの前の原っぱ空けとくよ〜。^ ^

いっつも秘湯ならぬ秘キャンプ場を見っけてくるもさママのお気に召したなら間違いないね!
ホント子供は遊びがいっぱいあるし、なんと言っても、いつでも入れるお風呂があるのはサイコーでしょ??どんだけ飲んでも、歩いてお風呂に入れるんだもん。
あ、でもあんまり酔っ払ったらお風呂はNGですよ! (笑)
Posted by ひでらんひでらん at 2017年04月19日 22:11
すけさん

こんばんは〜♪
どーも、ありがとうございます!^ ^

7人だもん、頼むからみんな仲良くしてくれ〜って感じですよ。w

公園は車で行くほどの距離じゃなかったけど、さすがにサイトまで靴に履き替えに行くのはきつかったので結果正解でした!

なうあさんは、きっと「これはベンサンでサンダルじゃない!」って主張すると思います。w
Posted by ひでらんひでらん at 2017年04月19日 22:33
あんまあぱぱさん

こんばんは!どうも、ありがとー♪

そうだよね〜、一緒にいる時間かぁ。貴重だよね。
子供と一緒にいる時スマホいじるのはちょっと控えようと思います。^^;


確かにのんびり朝焚き火できるのは2泊ならではかも。
でも、なんだかんだでいっつも朝焚き火してるなぁ、私。w
撤収で最後に片すのいつも焚き火台だし。

あ、気付いちゃった?3ヶ月ずっと悩んでやっと買った2000円の焚き火台です。

烏のやつさ〜、ちょうどピザ生地が解凍されたタイミングで持って行ったっぽいんだよなぁ。ホント頭イイんだね〜!悔しいっす。
Posted by ひでらんひでらん at 2017年04月19日 22:46
yuriさん

ありがと〜♪ yuriさんちのS君みたいにかっこいい男の子に育ってくれるとイイんだけど。^^;

この公園はホント遊べますよ〜!ソリはもちろんだけど、展望台とかもあるし、夏はプールもあるしね。^ ^

で、ソリのコース。左のはヤバイよね〜!かなりスピードも出そうだし。
もちろん、スタート地点まで登るのも一苦労でしょうが。w

お〜!確かにやられたのがピザ生地でよかったかもね。これがもし私で、頭とかつつかれて、脳…。
(ーー;)
ヤバイ、ヤバイ。すっかりノせられるとこだったよ〜。w
Posted by ひでらんひでらん at 2017年04月19日 23:05
ちんれいさん

ど〜も、ありがとうございます♪

そうですね〜、子供たちもそうだけど親たちも親密になれるかもですね。

メタルマッチ調べちゃいましたか〜?コツさえつかめば、結構綺麗に火花が出るので意外とアッサリ火がついちゃいますよ!
楽しいので、ぜひやってみてください。お子さんも、きっと喜ぶと思いますよ〜!

私も那須は今回で2回目ですが、すっかりお気に入りです。なんか、あの高原の雰囲気がたまらないんですよね。^ ^

あ?新婚旅行の写真。^^;
なんか料理の写真だけだと雰囲気伝わらないかなぁって。w
だから、別にそんなんじゃないのよ〜。
Posted by ひでらんひでらん at 2017年04月19日 23:23
おはようございます。
お子様の御入学おめでとうございます

カラスとかトンビとか人間に慣れちゃってる鳥は要注意ですね^^;

ソリ楽しそうです!
Posted by ぺぐぺぐ at 2017年04月20日 07:24
こんにちは~

息子さんのご入学おめでとうございま~す!!
今年の1年生は少ないのかな・・・
うちの小学校もすごく少なくてビックリでした。
85人でしたが(^^;)
運動会とか、疲れそう・・・
休む間もなく出番が回ってきそうで(^^;)
ひでらんさんの息子さんなら、みんなとすぐ仲良しになれるでしょう(*^_^*)
がんばれ、息子くん!!

サンダル禁止の所、結構ありますよね~
車の運転もダメですよね・・・
サンダルで車運転して、罰金とられた人知ってます(>_<)
Posted by おっぺママおっぺママ at 2017年04月20日 10:50
ぺぐさん

どうも、ありがとうございま〜す♪
小学入学を機にデュオキャン解禁なので、これからが楽しみです。^ ^


トンビかあ〜!確かにアイツも危険ですよね?!
昔、江ノ島あたりで弁当かっさらわれたの思い出しちゃいました。w

ソリは楽しいっすよ〜!
おっさんも童心に帰っちゃいます♪
Posted by ひでらんひでらん at 2017年04月20日 21:25
おっぺママさん

こんばんは〜!
ありがとうございます♪
ひっちくんみたいな、探究心旺盛な小学生になってくれるといいのですが。^ ^

ってか、85人って!!メッチャ多いやん?!w

運動会はね〜、ホント出番が多くて大変ですよ。見てる方は中だるみもなく楽しめていいですけどね。

車の運転やっぱNGですよね?!自分は高速じゃなきゃい〜やって思ってましたが今後気をつけます。^^;
罰金いやだしねっ!
Posted by ひでらんひでらん at 2017年04月20日 21:32
入学おめでとーございます!
1年生7人か〜
ほぼマンツーマン授業で居眠りもできませんなこりゃw
運動会とか種目数なんて全国変わらないだろうから、昼には終わっちゃうんですかね?



ごめんなさい
ピザ食ったの自分ですw
Posted by mel at 2017年04月20日 22:18
melさん

こんちは〜!どうも、ありがとね〜♪

そうなんよね。まさに常に先生の目が届いちゃうから気が抜けないだよね〜。だから、きっと私みたいな優秀なスチューデントになっちゃうかもね〜。w

運動会はどーだろ?!普通に午後も今日があったから、出る種目が多いんじゃない?後、見に来た親が引っ張り出されるとか。^^;

え??そ〜だったの??
なんだ、やっぱり烏じゃなくでトリだったかぁ。w
もうね〜、柄にもなくmelさんの真似して凝ったもの作ろうとしたのがいけなかったのかも。
Posted by ひでらんひでらん at 2017年04月21日 12:02
あっくんさま、入学おめでとうございます。
あなたのお父さんにも会ったことありませんが、きっとあんなでこんな血を受け継いでいるのでしょう。うちの次女と同級生ですね。

しかし、ソリ滑り・アスレチックと我が家の好物まであるじゃないですか!ここ。
お風呂も完備だし、やっぱり行ってみたーい!!→5/13は一杯でしたのでイレンブンオートにし予約しちゃいました、、
Posted by yassoyasso at 2017年04月26日 22:13
やっそおじさん

どうもありがとう。
おじさんちも、ぼくとおなじいちねんせいのこがいるんだね?ぼくはおんなのこがだいすきだから、こんどいっしょにきゃんぷしましょう。

あっくんより


あっ!こんなところでも、私の血が…。
^^;
それはさておき、さらに那須野が原が気に入ってもらえたみたいでよかったです!

イレブンオートも遊びには事欠かないからい〜じゃんね♪
5月13日かぁ…、きっとGWで金使い果たしちゃってるからなぁ私、アクアラインこえるのはきびしいかなぁ。(笑)
Posted by ひでらんひでらん at 2017年04月27日 00:52
(笑)!!
いつかお会い出来るのを、なるべく避けつつ、楽しみにしております。
Posted by yassoyasso at 2017年04月27日 12:48
yassoさん

こちらも楽しみに…

って、避けるんか〜いっ?!(笑)

んじゃ、ムーミン公園か巾着で♪
Posted by ひでらんひでらん at 2017年04月28日 06:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
烏注意!トリじゃないよ、カラスだよ〜18th キャンプ〜那須野が原公園AC②
    コメント(24)